葉山エレーヌアナのDカップポロリ!タトゥ熱愛彼氏との写真が流出 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト


葉山エレーヌアナのDカップポロリ!タトゥ熱愛彼氏との写真が流出

スッキリでお馴染みのお騒がせアナの
葉山エレーヌちゃん。
そんな彼女のDカップがでかすぎて話題になっている。
その胸チラが番組内でも、数多く目撃されている。
今回、その画像とタトゥ彼氏との
写真を発見したので、見てみてくださいな → ranking

(オムニバス) ベスト・ヒット! 日テレ55 ソニー・ミュージックエディション(CD)

葉山エレーヌの流出品をヤフオクで発見


http://news.livedoor.com/article/detail/6214309/
(以下引用)
昨年12月17日、森麻季アナが都内のホテルで結婚披露宴を行なった。お相手が巨人の新人王投手・澤村拓一だったこともあり、原監督ら巨人関係者をはじめ約100名が出席。彼女が年末まで在職していた日本テレビからもアナウンス部の上司や同僚らが披露宴に姿を見せたという。

■Dカップポロリ画像 → ranking
■Dカップポロリ画像 → ranking
■Dカップポロリ画像 → reading 
■Dカップポロリ画像 → reading

「当然ですが、小熊美香アナや同期の鈴江奈々アナら日テレの女子アナも大勢いましたよ。なかでも後輩の葉山エレーヌアナは気合い十分で、ベージュのノースリーブに黒のミニスカートというSEXYなファッションで登場。胸元が大胆なほど露出していたので、少し前に屈(かが)むだけで谷間が丸見えになっていました。巨乳といわれている彼女ですが、実際に見るとウワサ以上の大きさでしたね(笑)」(取材したスポーツ紙記者)→ 芸能裏話・噂

※葉山エレーヌアナに激似!!紗耶/でかみるく
紗耶/でかみるく(DVD)

さて、ここで気になる森アナの新婚生活。ちゃんと良妻ぶりを発揮しているのだろうか。前出の記者が語る。

「退社するときにフリーアナウンサーの誘いもあったらしいんですが、当面は澤村さんのバックアップに集中するという話。また、このオフは澤村さんが体重増加を目標に掲げているため、彼女は早くも専門的な料理の勉強を始めるようになったとか。彼女は親しい局員に『キューピー3分クッキング』を担当していてよかった、なんて言っていたみたいですよ(笑)」芸能界の噂  
 
■タトゥ熱愛彼氏との写真 → ranking
■タトゥ熱愛彼氏との写真 → reading
■タトゥ熱愛彼氏との写真 → reading
■タトゥ熱愛彼氏との写真 → reading

森アナの笑顔がテレビで見られなくなるのは残念でならないが、幸せな家庭を築いてほしいものだ。ranking
(引用終わり)

※葉山エレーヌアナに似てる!!松金ようこ/爆撃巨乳警報発令
松金ようこ/爆撃巨乳警報発令!

凄いとしか言いようがないわw
近年の女子アナは凄まじい破壊力ですよねw
あのルックスと知的な部分は激ヤバ。
なので、スキャンダルがあったら
芸能人なみに報道されるし。
葉山エレーヌアナはスキャンダル多いですなぁ。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

女子アナスキャンダル調書(yahoo)
眠れないから親友の女の子の話でもする。
星野仙一のせいで野球が嫌いになった。
体験談:俺の嫁の日記を盗み見しちゃった時の話 [萌え]
21歳の姉が妊娠した時に頼み込んで1回やらせてもらった
紗栄子の離婚後のコメントに「だったら離婚すんなよ!」など非難殺到!?
女子アナが飛び降り自殺 プロ野球選手とのスキャンダルが原因か
仲里依紗、谷間全開おっぱいプルプルキター




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/198-e49a180a

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
