ダルビッシュ 紗栄子がメジャーのため離婚成立 弟がヤンキーすぎる画像 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



ダルビッシュ 紗栄子がメジャーのため離婚成立 弟がヤンキーすぎる画像

ダルビッシュと紗栄子が正式に離婚が成立したようだ。
紗栄子が自身のブログでそれを報告したのだが、
ヤフコメでは大炎上をしている。 → ranking

日テレジェニック2003 サエコ(DVD)

ダルビッシュの流出品をヤフオクで発見


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120119-00000343-oric-ent
(以下引用)
米大リーグ・レンジャーズへの入団が決まったダルビッシュ有投手(25)とタレントの紗栄子(25)が19日に離婚届を提出後、双方のブログでコメントを発表。連名で「私たちはお互いの生き方を尊敬し、助け合って暮らしてきました。今でもその感情に変わりはありませんが、それぞれがお互いの人生を見つめ直し、また、相手の人生を思い合った結果、別々の道を歩んでいくのが最善の道だと考えて決断したものです」と離婚に至った経緯を明かしている。

■大炎上しているヤフコメ → ranking
■大炎上しているヤフコメ → ranking
■大炎上しているヤフコメ → reading 
■大炎上しているヤフコメ → reading

二人は2010年11月に離婚に向けて協議中であると発表していたが「この結論に至るまで、私たちは、長い時間をかけて話し合いを続けてきました」といい、ファンや関係者に向け「御心配をおかけしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪。→ 芸能裏話・噂

※ダルのファイテン効きすぎ!!!
ファイテン DARVISH YU NECKLACE'11 ―ダルビッシュ有ネックレス'11オフモデル―

今後について「たとえ別々の道を歩んだとしても、私たちはこれからも2人の子供たちの父親と母親であり、それぞれが子供たちに対する責任を果たしていこうと誓い合っています。どうか子供たちのためにも、今後の私たちの暮らしを静かに見守っていただけたら幸いです」と心境を綴った。芸能界の噂  
 
■ダルビッシュのヤンキー弟画像 → ranking
■ダルビッシュのヤンキー弟画像 → reading
■ダルビッシュのヤンキー弟画像 → reading
■ダルビッシュのヤンキー弟画像 → reading

所属事務所によると長男(3)と次男(2)の親権は紗栄子が持つ。慰謝料はなく、ダルビッシュが裁判所の指導による養育費を支払うことで合意した。 ranking
(引用終わり)

※紗栄子に似てるアイドル!!安藤沙耶香 DVD
安藤沙耶香 DVD「Day」【アイドル】【グラビア】

ようやく離婚なんですねー。
いやーもめたもめた。
ブログで心境を語ったけど、
腹の内を全部語ったわけでは、
ないんでしょうね。
ダルビッシュのメジャーは非常に期待ですね。
現地でもすでに人気があるみたいです。
体格もルックスもメジャー級ですからねーw

<新着 オモロイ厳選のネタ>

プロ野球スキャンダル事件史(yahoo)
さすがにやりすぎ!芦田愛菜をたかの友梨ビューティクリニックのCMに
misonoが紳助親分と”東京週2密会”!?早くも復帰の相談か
おいおい、これまじかよってなる画像集
誰もが見たかったAKB大島優子のブラチラと谷間など
AKB峯岸の事務所エロNG フェ○を連想させるもの全部ダメ
前田敦子の卒アルwwwwwwwwwww
明石家さんまの番組1000回記念のゲストが和田アキ子  スペシャル感なし




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/191-ebbadb7b

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
