浜崎あゆみが離婚 ハワイに旦那とは行かん理由は離婚だった すっぴん劣化画像も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト


浜崎あゆみが離婚 ハワイに旦那とは行かん理由は離婚だった すっぴん劣化画像も

電撃結婚から早1年だが
電撃離婚を発表した浜崎あゆみ。
その離婚理由とは?
2012年の正月にハワイに行くことが
伝えられていたが、旦那の姿はなかったので、
もう離婚すると決まってたのね。
すっぴん画像や、劣化画像もどぞ → ranking

浜崎あゆみ/A COMPLETE ~ALL SINGLES~ (ジャケットB)(CD)

浜崎あゆみの流出品をヤフオクで発見


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120116-00000059-dal-ent
(以下引用)
人気歌手の浜崎あゆみが16日、2歳年下の夫でオーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツと離婚することをファンクラブサイト「Team Ayu」で発表した。

あゆは「弁護士を通じ、この月曜日にアメリカにて離婚の申請を致します事を報告させて頂きます」と日本時間の17日、米で離婚申請をするとしている。電撃的な結婚から、わずか1年余りでのスピード離婚になった。「事務所関係者によれば現在、浜崎は海外に滞在しているという。

■あゆのすっぴん画像 → ranking
■あゆのすっぴん画像 → ranking
■あゆのすっぴん画像 → reading 
■あゆのすっぴん画像 → reading

2人は2010年8月、米・ロサンゼルスでのシングル「Virgin Road」の撮影で、シュワルツが夫役として同PVに出演したことをきっかけに知り合い、交際に発展。昨年1月1日に結婚することをファンクラブのサイトで電撃発表し、米ラスベガスのチャペルで同日午後7時(日本時間1月2日正午)に挙式した。

 しかし、当初から浜崎が拠点とする東京と、シュワルツが住むロサンゼルスという別居婚状態で、すれ違いの生活が続いていた。→ 芸能裏話・噂

※浜崎あゆみに激似グラドル!!和田絵莉セクシー映像
和田絵莉(DVD)

浜崎は今年1月4日に仕事のためにハワイ入りしたが、隣にシュワルツの姿はなかった。

 このとき、報道陣から「結婚1周年おめでとう」と声をかけられると、「ありがとうございます。ファンからたくさんメッセージをもらいました」と笑顔で対応。「仕事のために(ハワイに)滞在し、2、3日後に別のところに行きます」とコメント。その後、ロサンゼルスに移り、シュワルツと離婚の話し合いをした可能性もありそうだ。芸能界の噂  
 
■あゆの劣化写真 → ranking
■あゆの劣化写真 → reading
■あゆの劣化写真 → reading
■あゆの劣化写真 → reading

昨年の元日、ファンへ結婚の報告をした際には「私、浜崎あゆみは、ひとりの人間として、ひとりの女性として、もうひとつのかけがえのない愛に出逢いました。私達は今、最も永遠に近い場所に居ると確信しています。リアル生活にてリアル旦那になりますのだっっっ!!!!!」と、喜びのを報告したが、わずか1年でのスピード破局となった。 ranking
(引用終わり)

※浜崎あゆみに似てる女子アナ!!紺野あさ美写真集
Sweet Days 紺野あさ美写真集全集

うーむ、離婚するんちゃうかなぁって正直、
思ってましたよ。
3カ月の交際で結婚したんやっけ?
やっぱり結婚は慎重に。
そしてご利用は計画的に。
あゆちゃん、頑張れっ!!
離婚って生きてる中で
一番のストレスらしいです。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

離婚バイブル(yahoo)
俺が彼女にデリヘルされてた時のことを淡々と語ろうと思う
AKBとジャニーズの「共通点と相違点」2ちゃんねるで議論沸騰中
「ラッキーセブン」視聴率の女神・松嶋菜々子がわがまま再発
中国人ブロガー「中国人にとって日本人はみんな敵。」
速報 日テレ『バンキシャ!』で不適切発言
じわじわくる画像見つけたw
嫌われ者の宮根誠司が降板しない訳とは?



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/186-0bb9097c

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
