中田翔が少年院にいた真相と結婚相手の彼女の画像 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



中田翔が少年院にいた真相と結婚相手の彼女の画像

日ハムの中田翔が結婚しました。
調べてみると色々な噂があるみたいですね。
まず、少年院にいたという噂があります。
この真相にも迫りましょう。
そして結婚相手である彼女の画像もどぞ → ranking

中田翔(日ハム)/2012年カレンダー 壁掛け

中田翔の流出品をヤフオクで発見


http://news.livedoor.com/article/detail/6184203/
(以下引用)
日本ハム・中田翔内野手(22)が結婚したことが11日、分かった。お相手は、大阪桐蔭高の同級生だった一般女性Aさん(22)。大安のこの日、自主トレ先の大阪府内で婚姻届を提出した。近日中にも正式発表される。2人は中田がプロ入り後に再会し、友人関係から恋人同士に発展した。生涯の伴侶を得て、5年目のシーズンを二人三脚で突き進んでいく。

■少年院にいた真相 → ranking
■少年院にいた真相 → ranking
■少年院にいた真相 → reading 
■少年院にいた真相 → reading

ファイターズの若き主砲が、ゴールインを果たした。中田はこの日深夜、大阪府内でAさんとともに婚姻届を提出。「結婚して、自分ひとりじゃなく、家族のために頑張ろうという気持ちになりました」。家族が増えることへの責任感が、言葉に込められていた。

 大阪桐蔭高の同級生だった2人は、中田がプロ入り後に再会した。その後、食事などを重ね、仲を深めていった。Aさんについて「気が利くし、一緒にいて落ち着く」と好印象を抱いた。周囲によれば、「小顔で、目鼻立ちがはっきりしている美人」。自然と交際がスタートした。→ 芸能裏話・噂

※中田翔に激似人物!!ウェイン・ルーニーDVD
ウェイン・ルーニー 『ゴールマシン GOAL MACHINE』 DVD

初めて開幕からレギュラーに定着した昨季、チーム最多の143試合に出場。18本塁打、91打点とチーム2冠王の活躍を果たした舞台裏には、Aさんの支えがあった。シーズン中に、疲労性の腰痛に悩まされた時は、Aさんがコルセットをインターネットで取り寄せ、本人に届けたという。球場に駆けつけ、声援を送ったこともあった。中田は「常に色んなことを考えてくれて、何でもサポートしてくれています」と感謝した。芸能界の噂  
 
■結婚相手の彼女の画像 → ranking
■結婚相手の彼女の画像 → reading
■結婚相手の彼女の画像 → reading
■結婚相手の彼女の画像 → reading

今オフに入り、結婚を決断。シーズン終了後、両家にあいさつを済ませた。「弁当を作ってくれたことがあり、料理もおいしかったです」というだけに、今季からの体調管理も万全だ。昨年12月の契約更改では、2700万円増の4500万円で一発サイン。「1億円? 最終的に、それくらいチームに期待してもらえる選手になりたいという気持ちはあります」。近い将来の“大台”突破を目標としていたが、一家の大黒柱としての決意の表れでもあった。

 元日から地元・広島で始動し、7日からは大阪・吹田市でツインズ・西岡らと自主トレを行っている。今オフは、例年のウエートトレーニングに加え、坂道を使ったダッシュなど走り込みの量も増やし、体作りには余念がない。「今までとは違って、さらに頑張らないと、と思います」。ブレークの兆しを見せた昨シーズンから飛躍の5年目へ。最愛のパートナーとともに、最高のシーズンを送る。 ranking
(引用終わり)

※中田翔と似てる野球選手!!石井浩郎カード
BBM ヒストリックコレクション2012 プロ野球最強世代伝説 レギュラー 【1989年ドラフト】 058 石井浩郎 (近鉄バファローズ)

まだ22歳なんですか。
すでに貫禄がありますよねw
将来期待の主砲でんがな。
ってか結婚相手の彼女は
顔だしNGなんですねー残念。
どんな人か気になる。
高校時代から熱愛とは好感度あがったわ。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

プロ野球スキャンダル事件史(yahoo)
韓国芸能人”PSY(サイ)”がオッサン過ぎるw!
小林麻耶と斎藤佑樹が熱愛か?「近々結婚」の雰囲気漂わすも本人は否定
雛形あきこの個人情報がネット流出!
きゃりーぱみゅぱみゅ、きめぇぇぇぇえ
元AKB48 AV女優役・映画のセッ○スシーン公開
『2011年 この映画はいったい誰が観に行くんだ!?大賞』発表!




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/182-fc2c74de

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
