岡村隆史の彼女 飯野千寿も観戦か?オカザイルの視聴率がやばい!熊田曜子との写真 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト


岡村隆史の彼女 飯野千寿も観戦か?オカザイルの視聴率がやばい!熊田曜子との写真

先日、めちゃイケで岡村隆史のオカザイルが放送され、
凄いことになってしまいました。
視聴率がヤバイんです。
彼女と噂される飯野千寿さんも来てたとのだろうか → ranking

コスチューム オカレモン

オカザイルの流出品をヤフオクで発見


http://mantan-web.jp/2012/01/10/20120110dog00m200005000c.html
(以下引用)
お笑いコンビ「ナインティナイン」などが出演するフジテレビ系のバラエティー番組「めちゃ2 イケてるッ!」のスペシャル番組が7日午後6時半から放送され、午後7時からの番組平均視聴率は22.3%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)だったことが10日、分かった。

■彼女 飯野千寿の画像 → ranking
■彼女 飯野千寿の画像 → ranking
■彼女 飯野千寿の画像 → reading 
■彼女 飯野千寿の画像 → reading

瞬間最高視聴率は終了間際の午後8時52分の時点で26.5%(同)だった。関西地区は午後7時からの番組平均視聴率が24.5%で、瞬間最高視聴率は関東地区と同じ午後8時52分に30.2%を記録した。→ 芸能裏話・噂

※岡村隆史にマジ告白した女優!!葉月里緒奈コスメ
コスメティック (DVD)

今回のスペシャルは「岡村奇跡のダイエットもうデブザイルなんて言わないで! オカザイル復活SP」と題して、「ナインティナイン」の岡村隆史さんが4年ぶりに男性ダンスボーカルグループ「EXILE」のライブに出演し、伝説のユニット「オカザイル」を復活させるまでに密着した。芸能界の噂  
 
■熊田曜子とのエロい画像 → ranking
■熊田曜子とのエロい画像 → reading
■熊田曜子とのエロい画像 → reading
■熊田曜子とのエロい画像 → reading

前回から4キロ増量してしまった岡村さんが、EXILEのリーダーHIROさんから復活の条件として減量を言いわたされ、涙ぐましいダイエット企画に挑む。またこっそりダンスも練習し、EXILEのステージに乱入すると、「Rising“岡村”Sun」を5万人の観客の前で披露した。

 午後6時半~同7時の平均視聴率は15.3%だった。 ranking
(引用終わり)

※岡村隆史と噂があったアイドル!!熊田曜子カレンダー
【2012年カレンダー】熊田曜子

もう岡村さん凄かったですよね。
やっぱり腹周りのダイエットて難しいんでしょうか。
ぐるナイも20%超えたしまだまだ
勢いは止まらないですね。
今後も面白い番組を作ってほしいですね。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

うつ病という時限爆弾(yahoo)
向井理は下がり水嶋ヒロが上がった!2012年CMギャラランキング
キムタクと板野友美のエロシーンにオタが発狂(笑) 画像
三田友梨佳アナ フジ次世代エース「ミタパン」はスーパーお嬢サマ
石原さとみが野小便!『吉永小百合と一緒に野ションしました』
鈴木亜美 HEY!HEY!HEY!出演も顔が劣化、声までも劣化
手島優 乳首の先っちょが見えていると話題w【画像】




関連記事
コメント
非公開コメント

No title

>前回から4キロ増量してしまった岡村さん

10キロじゃないですか?
以前のベスト体重は47キロだったとラジオで言ってましたよ。
(さすがに47キロは痩せすぎですよね)

2012-01-11 10:21 | from -

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/181-b12b25a3

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
