剛力彩芽がISの次は声優初挑戦!熱愛報道と高校での制服の画像 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



剛力彩芽がISの次は声優初挑戦!熱愛報道と高校での制服の画像

剛力彩芽ちゃん、凄い名前ですね。
ごうりきってw
名前がパワフルですが、顔もパワフルな感じでかわゆい。
そんな彼女がどうやら声優に初挑戦するみたいです。
熱愛って検索したら嘘ばかりだったので、
熱愛はないですよ。 → ranking

※剛力彩芽に激似アイドル!!岡本玲のセクシー写真集
OKAMO 岡本玲写真集

剛力彩芽の流出品をヤフオクで発見

http://www.oricon.co.jp/news/movie/2001926/full/
(以下引用)
雑誌『SEVENTEEN』専属モデルで女優の剛力彩芽が18日、都内のスタジオでアニメ映画『マクダルのカンフーようちえん』(2012年夏公開)のアフレコを行った。剛力は、ヒロインで“うし”のメイ役に抜てきされ、今回がアニメ映画の声優初挑戦。 → 芸能裏話・噂

■剛力彩芽の高校の制服姿の写真 → ranking
■剛力彩芽の高校の制服姿の写真 → ranking
■剛力彩芽の高校の制服姿の写真 → reading

「声だけで表現することのむずかしさを実感しました。でも、とても楽しかったです。“メイちゃん”は幼稚園に通うちょっとおませな女の子。初心に戻る、というか、純粋で素直な女の子のイメージで演じるように心がけました。世話好きなところがわたしと似ている」と感想を述べていた。芸能界の噂  

※剛力彩芽に激似アイドル!足立梨花写真集
リカ1 足立梨花ファースト写真集

 同作は、絵本から生まれたかわいい“こぶた”のマクダルが主人公のアニメ映画シリーズ第4作目。1990年代にテレビアニメ『春田花花幼稚園 マクダルとマグマグ』が香港で大人気になり、マクダルは日本でいう「キティちゃん」「ドラえもん」クラスの国民的キャラクターに。創作者のブライアン・ツェー(原作)、アリス・マク(原画)は「香港の宮崎駿」と言われているほど、中華圏で絶大な人気を誇る。
 
■剛力彩芽のお馴染みのかわいいCM → ranking
■剛力彩芽のお馴染みのかわいいCM → reading
■剛力彩芽のお馴染みのかわいいCM → ranking

日本では、2006年に映画第2作目『マクダル パイナップルパン王子』が公開されて以来の新作公開となる。また、マクダルは“こぶたタレント”として、日本で活動を始めるのにあたり、剛力と同じオスカープロモーションに“所属”することも決まった。剛力は「すごく愛らしいキャラクターなので日本でも人気が出るんじゃないかな」とさっそく“後輩”の世話をやいていた。 芸能広場 
(引用終わり)

【20%OFF!!】剛力彩芽 2012カレンダー

武井咲と一緒に出てた月9ドラマの時より今が
数段にかわいくなってますよね。
ショートヘアよりロングのほうが似合ってると思います。
CMの時の髪型がロングなんで、どっちがいいか
見てみてください。

<新着 オモロイ芸能ニュース>

アイドル様の夜のお顔(yahoo)
葉山エレーヌの熱愛・刺青の男はGReeeeN HIDE 兄(JIN)、フライデー画像と放送事故!?
SDN48芹那がエロすぎるセーラー服姿を披露!
紳助とのハメ撮り流出に怯える熊田曜子!【画像有】
チャン・グンソク 番組で鼻整形疑惑をブタ鼻で「自然産」を証明するも、依然として整形説根強く…


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/18-2acb56ed

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
