吉高由里子のバツイチ情報の真実 放送事故の画像と最新情報 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト


吉高由里子のバツイチ情報の真実 放送事故の画像と最新情報

昨日お試しか!?に出てたので、吉高由里子について調べました。
じゃーね、吉高由里子 バツイチって検索語で出たんですよ。
え?バツイチなん?と気になって調べたらなんと・・・
それと放送事故のポロリ写真や
最新ニュース記事も同時にどうぞ → ranking

吉高由里子写真集 吉高由里子

吉高由里子の流出品をヤフオクで発見


http://www.sanspo.com/geino/news/120110/gnj1201100523004-n1.htm
(以下引用)
歌手で俳優、ミッキー・カーチス(73)が9日、東京・巣鴨のすがもん広場で主演映画「ロボジー」(矢口史靖監督、14日公開)のヒット祈願を行った。

■吉高由里子のポロリ放送事故の画像 → ranking
■吉高由里子のポロリ放送事故の画像 → ranking
■吉高由里子のポロリ放送事故の画像 → reading 
■吉高由里子のポロリ放送事故の画像 → reading

カーチスや吉高由里子(23)らが着物姿で登場すると、街行く人々は大興奮。→ 芸能裏話・噂

※吉高由里子に激似アーティスト!!美元智衣CD
[CD]美元智衣/I miss you ◆15%OFF!

五十嵐信次郎名義で主演したカーチスは、「73歳の“新人”として頑張ってやっております」とあいさつ。芸能界の噂  
 
■透けブラ写真 → ranking
■透けブラ写真 → reading
■透けブラ写真 → reading
■透けブラ写真 → reading

成人式の話題では「(当時女性の)着物を脱がすのが大変だった」とニヤリ。イベント中、吉高のかんざしが取れて着物の背中に入ってしまうハプニングがあったが、カーチスはすかさず吉高の背中をのぞき込んで「ちょっと背中見ちゃいました」と鼻の下を伸ばすなど、パワー全開だった。 ranking
(引用終わり)

※吉高由里子に激似女優!!時をかける少女仲里依紗
時をかける少女仲里依紗

ミッキーカーチスってかっこいい名前ですよね。
お試しか!に出てて初めて知りました。
ほんとジーって感じでしたね。
でも面白いじいさんでしたw
吉高由里子のバツイチっていうことやけど、
「婚前特急」っていう映画に出た時の役名がチエでした。
そのチエは5人と男性と付き合ってたんやけど、
そのうちの一人が加瀬亮。
その加瀬亮がバツイチの営業マンだったてこと。
おそらくこのことでしょう。
実際の吉高由里子はバツイチじゃないですので
ご安心をw

<新着 オモロイ厳選のネタ>

アイドル様の夜のお顔(yahoo)
吹石一恵の乳首が見えた放送事故 画像有
キムタクの『家族ネタ』解禁!稲垣吾郎がふと漏らした一言が波紋
ASKAの長女・宮崎薫が歌手デビュー!長男・奏はギタリスト
AKB48板野友美 脱いでる姿がHすぎるw
ダルビッシュが楽天マー君にひと言「結婚相手はよく選んだ方がいい」
(続)芸能人の“失言・暴言”を大暴露




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/179-f5e9f683

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
