宮澤佐江の熱愛疑惑の写メ流出にワロタw兄が面白すぎで2ch炎上 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



宮澤佐江の熱愛疑惑の写メ流出にワロタw兄が面白すぎで2ch炎上

AKB48の宮澤佐江が新たな方向性を発表した。
○○の新番組のMCを務めますよー。
さて、それは一体何なのか・・
そして気になる熱愛疑惑の写メが流出して話題になりました。
そして宮澤佐江ちゃんの兄の画像も → ranking

宮澤佐江 AKB48トレーディングコレクション BOX特典 PR09B

宮澤佐江の流出品をヤフオクで発見


http://www.sanspo.com/geino/news/120107/gnj1201070507013-n2.htm
(以下引用)
ボーイッシュキャラで知られるAKB48きっての元気娘が、2012年新春から競馬ファンに夢を運ぶお手伝いをすることになった。

 「なまうま」は、同じAKBメンバーの篠田麻里子(25)らがMCを務め、昨年12月24日に終了した「うまプロ」の後番組としてスタート。「フェアープライド」「レイカーラ」といった競走馬の名付け親になるなど話題を振りまいた篠田からバトンを受け継き、競馬ファンになじみが深い同局土曜深夜の競馬番組の“顔”になる。

■熱愛疑惑の写メ → ranking
■熱愛疑惑の写メ → ranking
■熱愛疑惑の写メ → reading 
■熱愛疑惑の写メ → reading

番組はほぼ毎回生放送で、「レース前日、究極の予想バトル」と題して翌日のメーンレースの予想に役立つ情報を紹介。カンニング竹山(40)や今井りか(27)ら競馬好きのタレントが予想合戦を繰り広げ、宮澤はお笑いコンビ、おぎやはぎの矢作兼(40)、同局の松尾翠アナウンサー(28)とともにMCとして盛り上げる。 → 芸能裏話・噂

※宮澤佐江に激似アイドル!!矢島舞美写真集
タビオト 矢島舞美写真集

AKBでは快活キャラで知られるが、テレビ番組のMCは初挑戦。競馬に関しても初心者というものの、番組制作サイドは、そのキャラクターに着目し、「スポーツ番組にふさわしく、明るく元気なキャラクターの宮澤さんに惹かれた」と起用理由を説明。競馬初心者にもわかりやすい番組を目指すことから、「これから競馬を学びたいという方の代表として、等身大で明るく楽しく競馬を学んでいってほしい」と期待を寄せている。

 7日の初回は生放送で、宮澤は5日にさっそく中山競馬場でのロケにも参加。自身が“人生初馬券”を買った第61回中山金杯などの模様が放送される。芸能界の噂  
 
■面白い兄の画像 → ranking
■面白い兄の画像 → reading
■面白い兄の画像 → reading
■面白い兄の画像 → reading

宮澤は「競馬の楽しさを今よりもっとたくさんの方に知っていただけるよう、私も番組を通してたくさん学んでいきたいと思います! 深夜であろうと、元気に頑張ります!!」とコメント。持ち前のはつらつとした魅力で、今年のレースに思いをはせる競馬ファンの夢を後押しする。 ranking
(引用終わり)

※宮澤佐江に激似元AKBメンバー!!小野恵令奈映像
AKB48 小野恵令奈/小野恵令奈 卒業 AKB48・小野恵令奈 4年半の真実(DVD)

深夜にこういった番組が始まるとは面白そうだ。
競馬に興味がない人も宮澤佐江ちゃん目的で
見ると思うから競馬を知るきっかけにもなるし
なかなかいい戦略の番組かもしれませんね。
ボーイッシュすぎて、同じAKB48メンバーの
ゆきりんと熱愛疑惑が上がりましたw
ヤフー知恵袋でも質問される始末です。
親友同士らしいけど、それはないでしよw
女の子同士はチュウとか出来るんですね。
男同士がしたらキモスやけど。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

AKB48総選挙!水着サプライズ発表 2011(yahoo)
AKB48の処女メンバー確定リスト ソース有
岡村隆史の彼女・飯野千寿の過去の男は本田医師!
SODからAVデビューが決まった紗倉まながめちゃ可愛い件
小泉今日子 劣化ばかりが話題になるも整形疑惑の噂も!?
オセロ中島知子、ついに家賃を滞納!
【訃報】ミュージシャン長瀬弘樹さんが自殺か




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/170-4191999e

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
