宮根誠司 隠し子供発認めるも嫁とは離婚せず さらに嫌われ者に・・ - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト


宮根誠司 隠し子供発認めるも嫁とは離婚せず さらに嫌われ者に・・

宮根誠司が嫁とは、別の女性との子供がいることを認めた。
子供がいると言うことを嫁に言った時の
リアクションがびっくりするものであった。
どうして発覚したのだろうか?
詳細が語られた → ranking

芸能界~闇の真相~(DVD)

宮根誠司の流出品をヤフオクで発見


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120106-00000013-pseven-ent
(以下引用)
大阪市内で飲食店を経営するA子さん(32)との間に3才の娘がいたことが明らかになったフリーキャスターの宮根誠司(48)。B子さん(40)という妻がいたにもかからわず、A子さんとの不倫関係を続け、その結果A子さんが妊娠したわけだが、妻にこの事実をどう告げたらいいのか、宮根は悩みに悩んだという。

宮根がA子さんの妊娠を知ったとき、宮根とB子さんはまだ結婚から1年も経っておらず、当時はふたりの間に子供もいなかった。宮根は、この件で夫婦生活が崩壊する覚悟もしたという。

■宮根誠司が嫌われ者な理由 → ranking
■宮根誠司が嫌われ者な理由 → ranking
■宮根誠司が嫌われ者な理由 → reading 
■宮根誠司が嫌われ者な理由 → reading

女性セブンの取材に対し、当時の苦悩を語った宮根。インタビュー中、その口調は、あのテレビの軽妙さからは想像もできないほど弱々しかった。

「嫁さんに子供ができるのを伝えるまで、1か月ぐらい悩みましたね…。このときは結婚してまだ1年ほどで、妻との間に子供もできていませんでしたしね…。そういうの女の人が、どう思うか考えたら…。

正直、お酒に逃げてしまったりもしました。仕事が終わって、家に帰らず朝まで飲んで、そのまま仕事行ってという日もありました。でも、どこかでいわないと、もう、どうしようもないし…。 → 芸能裏話・噂

※宮根誠司に激似野球選手!!阿部慎之助カード
2011 BBM ベースボールカード 1st:レギュラー 229 阿部慎之助 (読売ジャイアンツ)

それでまぁ、ある晩、家に帰って正直にA子さんとの経緯を話し、『子供ができるんだ。申し訳ない』と意を決していいました。ええ、そうですねぇ、離婚といわれるのも覚悟の上でした。

けれども、そのときの嫁さんは泣くことも怒鳴ることもなく、ただただ沈黙を続けてね…。こっちは、もうどやされると思ってましたけど、きっと彼女の中で、いろいろと気持ちの整理をつけていたんでしょうね。そこまで追い込んでしまったのはぼくの不徳の致すところだけに、そんな妻の姿は一生忘れられないと思います。芸能界の噂  
 
■反省して坊主になった画像 → ranking
■反省して坊主になった画像 → reading
■反省して坊主になった画像 → reading
■反省して坊主になった画像 → reading

そして1時間ぐらい経って、かみさんは静かに、『(子供を中絶しなかったのは、)それはとりあえず正解や。あとはあなたのできる範囲で、自己責任でちゃんとやりなさい』といってくれました。もちろん、嫁さんもショックやったと思うし、心の中では泣いていたかもしれません。それでも、そういってくれて、本当に、本当にありがたいなっと思いました。“二度とこいつを裏切っては駄目だ、一生守っていかなあかん”と心に強く誓いましたね。

正直、その後、“こいつ苦しんでるんやろうな”と感じることもありました。しばらくの間、夫婦間で会話もありませんでしたから…。でも、きっと妻はぼくのことを“しゃーない、もうええわ! このおっさん、私が面倒見な、このおっさん死んでまうわ”と腹をくくってくれたんだと思います。ホンマに、ごっつい嫁はんですよ」 ranking
(引用終わり)

※女子アナのスキャンダル
女子アナスキャンダル調書

ミヤネ屋どうなるんでしょうね。
不倫していたのも認めてるし。
新年早々からホンマお騒がせでしたね。
嫌われ者とか言われてるのは
分かる気もするけど、
僕は好きですよー♪

<新着 オモロイ厳選のネタ>

本当にあった!芸能人闇の都市伝説(yahoo)
ビッグダディから離れない元嫁。子供たちはどうなる?
滝沢秀明は村上信五が大嫌いだった!その理由は・・・
オリラジ中田敦彦、お天気キャスター福田萌と熱愛!同棲準備中
志田未来の素晴らしいおっぱいwwwwwww
嵐でホモネタ解禁!ジャニー喜多川のゲイ疑惑を笑いにしようとする女帝二人
ナイナイ・矢部&青木裕子、やっぱり完全破局




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/169-06bfdebe

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
