ゴチ13 新メンバーに杏を起用!亀梨和也との熱愛とCカップ画像も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



ゴチ13 新メンバーに杏を起用!亀梨和也との熱愛とCカップ画像も

ぐるナイの人気企画、ゴチになります13の
新メンバーが決まったようだ。
その新メンバーはなんと杏ちゃんだった。
ベラ様は今度はバラエティーに進出。
それを記念して亀梨和也との
熱愛疑惑写真とCカップ強調画像もどぞ → ranking

杏/LIGHTS(通常盤)(CD)

杏の流出品をヤフオクで発見


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120105-00000340-oric-ent
(以下引用)
モデル・女優の杏が、人気バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(毎週木曜 後7:56~ 日本テレビ系)の人気コーナー「ゴチになります!」の新メンバーとなることが、5日放送のスペシャル番組内で発表された。

■亀梨和也との熱愛写真 → ranking
■亀梨和也との熱愛写真 → ranking
■亀梨和也との熱愛写真 → reading 
■亀梨和也との熱愛写真 → reading

昨年の秋ドラマ『妖怪人間ベム』(日本テレビ系)の役衣装のまま登場した杏は、「人間に戻ったら、おいしいものを食べたい」と同ドラマの名セリフを生かし、「勝つぞ~」と気合を入れた。 → 芸能裏話・噂

※杏に激似人物!!有村架純カレンダー
カレンダー 2012 有村架純

年間を通して自腹額が一番多かったメンバーがレギュラーをクビになり、新メンバーを加えながら今年13年目に突入する同コーナー。芸能界の噂  
 
■Cカップ強調画像 → ranking
■Cカップ強調画像 → reading
■Cカップ強調画像 → reading
■Cカップ強調画像 → reading

昨年末までに佐々木希と田山涼成の2人がクビになり、今年はナインティナインの矢部浩之の復帰が決まっていたため、残り1つとなったレギュラー枠に誰が登場するのか、注目を集めていた。 ranking
(引用終わり)

※杏に似てるレースクイーン!!吉木りさ映像
吉木りさ タイトル未定 恋人篇(DVD)

やらせかと言われてますよね。
実際どうなんでしょうか。
前、新メンバーに田山涼成ってなった時は
びっくりしましたけどw
もっと旬な人はいないんかよーってw
杏ちゃんのゴチは楽しみですね。
佐々木希もお疲れっした。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

放送事故現場(yahoo)
激やせ!たんぽぽ白鳥久美子がビューティーコロシアムで12kg減
中国のバス車内で撮影されたリアル痴漢映像
宮崎あおいが受けていた壮絶DVの実態
川村ゆきえ 乳首モロ出しのフルヌード SODデビューだよ
手島優 ハミ乳連発でギリギリ限界超え
上原美優の姉がAKB48前田敦子似で可愛いと評判(




関連記事
コメント
非公開コメント

ラブラブ

亀梨とラブラブだよね

2012-01-06 23:21 | from ベロ | Edit

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/167-290ba218

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
