岩佐美咲の高校制服姿がヤバ!熱愛情報と応援スレが大人気な件 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト


岩佐美咲の高校制服姿がヤバ!熱愛情報と応援スレが大人気な件

AKB48の超若手の16歳 岩佐美咲が演歌でソロデビュー。
それを記念して色々調べてみました。
16歳やから高校に通ってますよね。
その制服かと思われる姿の画像が
かわいかったので、見てくださいな → ranking

岩佐美咲/無人駅(初回限定盤)(DVD付)

岩佐美咲の流出品をヤフオクで発見


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20120105-885181.html
(以下引用)
AKB48から初の演歌歌手として2月1日にソロデビューする岩佐美咲(16)が4日、横浜市内で「長良グループ新春演歌まつり」の告知イベントに参加し、ファン約1000人の前で新曲「無人駅」を披露した。

■岩佐美咲の高校制服姿 → ranking
■岩佐美咲の高校制服姿 → ranking
■岩佐美咲の高校制服姿 → reading 
■岩佐美咲の高校制服姿 → reading

ピンク柄の和服姿で登場し、堂々と自慢の生歌を熱唱。「緊張の度合いが全然違いますね」と話し「AKBのファンも演歌を聴いたら好きになってくれると思い、きっかけが作れたらうれしい」と演歌でもファンの期待に応えると意気込んだ。 → 芸能裏話・噂

※岩佐美咲に似てるアイドル!!足立梨花 まる、三角、ハート
足立梨花 まる、三角、ハート(DVD)

山川豊(53)は「絆、心を大事にしながら1年を頑張りたい」とイベントをPR。芸能界の噂  
 
■かわいい画像を集めました → ranking
■かわいい画像を集めました → reading
■かわいい画像を集めました → reading
■かわいい画像を集めました → reading

公演は2月9日が名古屋、11日が大阪、25日が横浜アリーナで行われ、氷川きよし(34)田川寿美(36)水森かおり(38)らが出演。 ranking
(引用終わり)

※岩佐美咲に似てるSKEメンバー!!矢神久美パズル
ジグソーパズル:70ピース:矢神久美

AKB48のメンバーなんですね。
今回、この演歌のソロデビューで
初めて名前を知りました。
ランキングは何位の子なんでしょうか?
ソロデビューでさらには演歌なんで、
相当歌うまいんかな。
ハードルを上げてしまっている僕です。
さて、高校生ということで、熱愛とかはないんですかね。
まぁ熱愛は禁止なんで、交際経験もなさそう。
なにより若いですからね。
そして、岩佐美咲の応援スレも凄い盛り上がってるみたい。
頑張って欲しいですね。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

AKB48総選挙!水着サプライズ発表 2011(yahoo)
宮崎あおいと岡田准一の不倫がほとんど報道されない理由
中居正広がジャニーズを猛批判!「最近おかしい」と不満をあらわに
岡村隆史の彼女が美人すぎる件 飯野千寿の画像
『家政婦のミタ』の松嶋菜々子と香里奈の壮烈なバトル
misono 激ヤセにネットで飛び交う噂
山下智久連ドラ主演も低視聴率者と共演で期待できず



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/166-3a7e0ea3

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
