IMALUの熱愛相手の175R shogoがさんまに土下座か!?仮面ライダーとの噂w - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト


IMALUの熱愛相手の175R shogoがさんまに土下座か!?仮面ライダーとの噂w

さんまとキムタクの番組、さんたくで衝撃発言が出た。
ネタにしてて笑い飛ばしてましたねw
そして仮面ライダーとも熱愛?
この意味はまた後記でw
かわいくない写真も見つけましたw → ranking

IMALU/そんな名前 欲しくないよ(通常盤)(CD)

IMALUの流出品をヤフオクで発見

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120104-00000001-jct-ent
(以下引用)
タレントの明石家さんまさんが娘のIMALUさん(22)とロックバンド175R(イナゴライダー)のSHOGOさん(31)の熱愛報道にコメントした。以前から娘が芸能人と交際することに難色を示していたが、今はSHOGOさんがバンド活動を休止している状態が気にくわないそうだ。

 IMALUさんとSHOGOさんを巡っては2009年7月に最初の熱愛報道が出た。当時はIMALUさんの母、大竹しのぶさんも公認の仲と報じられていたが、双方とも否定していた。

■IMALUと175R shogoとの画像 → ranking
■IMALUと175R shogoとの画像 → ranking
■IMALUと175R shogoとの画像 → reading 
■IMALUと175R shogoとの画像 → reading

■「もし『結婚さしてください』と言われたら『お前、仕事は?』って言う」

 その後、特にこれといった続報はなかったが、2011年11月に週刊誌で再び交際報道が出た。これについて父親のさんまさんが2012年1月1日放送のバラエティ特番「さんタク」(フジ系)で触れた。

 さんまさんは2人の報道をテレビで知ったのだそうで、「ワイドショーで恐れていたIMALU熱愛が流れた」と話す。一緒に司会を務める木村拓哉さんから「いいじゃないですか、幸せだったら」と言われても「幸せかな~。活動休止しとんねん、プータローやぞ」と怪訝な様子だ。 → 芸能裏話・噂

※IMALUに似てるアイドル!!大堀恵 あぶなゑ
AKB48 大堀恵 あぶなゑ(DVD)

SHOGOさんがボーカルを務める175Rは2011年頭から活動を休止している。さんまさんは、バンドが活動をしていないということは、何もしていない「プータロー」状態にあると見ているようだ。

 「もし『結婚さしてください』と(挨拶に)来たら『お前、仕事は?』って言う。活動休止ってプータローやろ」「働けアホ」と手厳しい。芸能界の噂  
 
■笑けるかわいくない写真 → ranking
■笑けるかわいくない写真 → reading
■笑けるかわいくない写真 → reading
■笑けるかわいくない写真 → reading

さんまさんにとってIMALUさんは可愛い一人娘だ。以前から芸能人と付き合うことには反対していた。

 さらに、SHOGOさんは04年にSPEEDの今井絵理子さんと結婚して1男をもうけたが、07年に離婚。結婚期間中にグラビアアイドルと不倫関係にあったことも報じられ、そうした点も気になっているのかも知れない。

 ただ、さんまさんとIMALUさん親子はとても仲良しのようだ。1月1日の元旦に更新されたIMALUさんのブログに笑顔のさんまさんの写真が掲載されている。読者から「こんな面白いパパうらやましい!」といったコメントが寄せられていた。 ranking
(引用終わり)

※IMALUの熱愛相手!!175R/JAPON
[CD]175R/JAPON(通常盤) ◆15%OFF!

ちょうどさんたく見てました。
オープニングから言うてたんですよね。
俺にとってバッタは禁句や!!
とキムタクに告げる。
バッタ?仮面ライダー?
とキムタクは勘違いしてしまったのだったw
少したってキムタクもIMALUのことに気付く。
気付いた時に、誰が藤岡ひろしと
熱愛じゃーって言ってましたわw
さすが大御所ですね。
面白かったです。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

アイドル流出SP(yahoo)
はるな愛 整形前の顔が違いすぎ!
NHKでめちゃくちゃ恥ずかしい放送事故
渡辺直美と大島麻衣の台湾旅行がYahoo台湾に掲載される
倉科カナが弟におっぱいを吸わせていた衝撃過去が話題
釈由美子が可愛い姪っ子とのツーショットを披露!
井上和香 待望のヘアヌード写真集発売





関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/163-e8a7c490

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
