桐谷美玲の高校時代の卒アル写真かわいすぎ バブル時代のコスプレもヤバっ! - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



桐谷美玲の高校時代の卒アル写真かわいすぎ バブル時代のコスプレもヤバっ!

桐谷美玲が新ドラマの出演でバブル時代の
コスプレをして大反響を呼んでいる。
そして高校時代の卒アル写真が、
かわいすぎて失神してしまいそうです。
2つの画像を合わせてどうぞ。
ちなみに本名は「松岡さやさ」 → ranking

桐谷美玲/Sweet&Bitter(初回出荷限定盤(完全生産限定盤))(DVD付) (ESCL-3741)

桐谷美玲の流出品をヤフオクで発見

http://www.sanspo.com/geino/news/120104/gnj1201040504005-n1.htm
(以下引用)
女優、桐谷美玲(22)が、13日スタートのテレビ朝日系「13歳のハローワーク」(金曜後11・15)でバブル時代のファッションに初挑戦。サンケイスポーツがそのコスプレ写真を独占入手した。

■高校時代の卒アル写真 → ranking
■高校時代の卒アル写真 → ranking
■高校時代の卒アル写真 → reading 
■高校時代の卒アル写真 → reading

同作は、35歳のさえない警官・小暮鉄平(松岡昌宏=34)が理想の仕事人間になるため1990年にタイムスリップし、13歳の自分を再教育していく物語。桐谷は塾講師のアルバイトをするバブル期の美人女子大生・真野翔子役で、「懐かし映像でしか見ることのできない衣装」に袖を通すことになった。 → 芸能裏話・噂

※桐谷美玲に激似アイドル!!杉本有美 19歳のヒトリ旅
杉本有美 19歳のヒトリ旅(DVD)

女性誌「SEVENTEEN」の専属モデルを5年半務めるなど、最新ファッションを華麗に着こなしてきた桐谷にとって、バブル期の衣装は初体験。原色の肩パッドスーツに身を包むや「網タイツを履いたのも初めてだったし、スカートの丈もやたらと短くて『ワ~オ! すごい』って思いました」と大興奮。ソバージュやド派手メークにも臨み、「コスプレ感覚で楽しい」とゴキゲンだ。芸能界の噂  
 
■バブル時代のコスプレ画像 → ranking
■バブル時代のコスプレ画像 → reading
■バブル時代のコスプレ画像 → reading
■バブル時代のコスプレ画像 → reading

ドラマでは毎回、さまざまな“バブル桐谷”を見せていく。今後挑戦したい服装に挙げたのはボディコン。体のラインがはっきりと出るフィット感に驚いたが、「あのピタピタの衣装を着るとしたら、トレーニングして引き締めてからでないと…。私が着るとしたら最終回くらいですかね(笑)」。ファッションリーダーのボディコン姿を見られる日も近い!? ranking
(引用終わり)

※桐谷美玲に激似人物②!!葛岡碧 碧色COLORS
[DVD]葛岡碧 碧色COLORS ◆22%OFF!

桐谷美玲かわいいですなぁ。
モデルを経て女優に専念してるみたいですね。
この前もハンターに出てたんやっけな。
今年めっちゃブレイクするような予感です。
それにしても本名もかわいい名前してますなぁ。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

バブル獄中記(yahoo)
若槻千夏が菜々緒にブチギレた理由がすごすぎる
綾瀬はるか レ○プされ泣きながらS○Xする濡れ場
佐藤寛子 衝撃ヘアヌード!フライデーで独占公開!!
秋元康って指原莉乃“推し”らしい!
明石家さんま、激怒!IMALUの熱愛にキレる!
川村ゆきえ 乳首モロ出しのヌードでAVデビュー




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/161-5892f80d

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
