fc2ブログ

松嶋菜々子が盗撮被害でドラマ打ち上げがピリピリモード 子供時代の写真 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

松嶋菜々子が盗撮被害でドラマ打ち上げがピリピリモード 子供時代の写真

去年、驚異的な視聴率をたたき出した家政婦のミタ。
その打ち上げ現場がピリピリしたものだった。
その理由は何でなのか真実に迫る。
さらに松嶋菜々子のレアな水着写真と
子供時代の流出画像もどうぞ → ranking

無地シンプルワークキャップ【レディース/帽子/CAP/ワークキャップ】家政婦のミタさん風に

松嶋菜々子の流出品をヤフオクで発見

http://news.livedoor.com/article/detail/6162749/
(以下引用)
昨年の年間ドラマ視聴率第一位に輝いた、松嶋菜々子主演の『家政婦のミタ』(日本テレビ系)。いたるところで"ミタ・ブーム"が起き、その人気ぶりは説明の必要がないくらい、世間で認知された。

 そんな中、最終回が放送された翌日、箱根のホテルで打ち上げが開催された。ドラマの打ち上げといえば、都内の居酒屋かホテルというのが通例だが、やはりヒットドラマとなると、温泉旅館で打ち上げが行われるのか。

■レアな水着写真の画像 → ranking
■レアな水着写真の画像 → ranking
■レアな水着写真の画像 → reading 
■レアな水着写真の画像 → reading

「日テレは、未成年が出演しているドラマの打ち上げにはホテルを使うことがあります。今回も、事前に決まっていたことで、ヒットしたから特別にってワケじゃないですけど、あそこまで報道陣がいるとは思いませんでした」(日テレ関係者) → 芸能裏話・噂

※松嶋菜々子に激似な少女時代メンバー!!ソヒョン関連
少女時代 ソヒョン 公式クリアファイル(バージョンD) 韓国製

参加した写真誌の記者によると、

「おそらく、週刊誌メディアはほとんど来てたんじゃないでしょうか。会場がホテルとあって、中に入れない分、入りと出しか狙えないので、各社ピリピリして到着を待ってましたね」芸能界の噂  
 
■松嶋菜々子の子供時代の流出写真 → ranking
■松嶋菜々子の子供時代の流出写真 → reading
■松嶋菜々子の子供時代の流出写真 → reading
■松嶋菜々子の子供時代の流出写真 → reading

実際にその横を通った日テレのスタッフはどう感じたのだろう。

「今までにないくらいの殺気を感じました。どこも松嶋さんを撮影しようとしてて、超望遠のカメラまで用意してる週刊誌もいましたよ。ただ、温泉街なのでそれが盗撮じゃないかって騒ぎになってパトカーが3~4台来て大騒ぎになってました。こんなのは初めてじゃないかな」

 記録だけじゃなく、最後に話題も振りまいた松嶋。果たして、続編はあるのだろうか。 ranking
(引用終わり)

※長谷川博己に激似俳優!!西島秀俊代表作
真木栗ノ穴 / 西島秀俊 [DVD]

家政婦のミタで一気にギャラが上がったんではないでしょうか?
旦那の反町も家では「承知しましたって言え」とか
言ってるのかなぁと想像してしまいましたw
次のドラマは月9で探偵役だと聞きました。
これも高視聴率をマークするのは間違いないでしょう。
今度はずっと笑顔のミタさんが見れるねw

<新着 オモロイ厳選のネタ>

家政婦のミタ エピソード・ゼロ(yahoo)
東幹久が下着泥棒!詰問されしかたなく自供!
有吉弘行がおかもとまりにブチギレた理由が凄すぎる
佳子さまの巻き髪姿が可愛いと話題に!メイクもばっちり
AKB48篠田麻里子の消し去りたい黒歴史。
内柴正人レ○プ事件 女子柔道部員の写真がネット流出
栗山千明 乳デカ過ぎだろw




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/158-4f572beb

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.