宮崎あおいが離婚しない理由 妹と兄が美形すぎる件 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



宮崎あおいが離婚しない理由 妹と兄が美形すぎる件

宮崎あおいの旦那はスキャンダルがいっぱいですよね。
事務所からも離婚をしろ!と言われまくり!!
でも何で離婚しないか明らかになりました。
そして妹や兄がいたのは知ってましたか?
兄は同じ芸能界にいるみたいですし → ranking

宮崎あおい オラレ!(DVD)

宮崎あおいの流出品をヤフオクで発見

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111025-00000301-jisin-ent
(以下引用)
夫・高岡蒼甫(29)との別居を報じられた宮崎あおい(25)。10月21日、映画『ツレがうつになりまして。』の舞台挨拶に出席した彼女の左手薬指には、結婚指輪はなかった。別居について報道陣から質問が相次いだが、宮崎は質問に応じず、無言のまま会場を後にした。

■宮崎あおいのイケメンの兄 → ranking
■宮崎あおいのイケメンの兄 → ranking
■宮崎あおいのイケメンの兄 → reading 
■宮崎あおいのイケメンの兄 → reading

宮崎の事務所関係者はこう明かす。「別居を決めた最大の理由は、事務所や事務所の後輩たちに迷惑をかけたくなかったから。それで『今すぐ離婚しなさい』と事務所から迫られた彼女は『離婚はしたくないけど、それなら正式に別居します』と言ったのです。今は東京都市部の実家マンションに戻り、お母さんや妹さんと一緒に暮らしていますよ」 → 芸能裏話・噂

※宮崎あおいに激似アーティスト!!松元環季/small nature
松元環季/small nature(通常盤)(CD)

さらに宮崎が離婚に踏み切れない理由は、彼女の家庭環境にもあるという。「宮崎の両親は6年前に離婚しています。今はお母さんには新しい男性もいるようですが……。両親の離婚にショックを受け、家族がバラバラになった経験があるからこそ『離婚だけはしたくない』というのが、彼女の本音なんです」(前出・宮崎の知人)芸能界の噂  
 
■妹の存在 → ranking
■妹の存在 → reading
■妹の存在 → reading
■妹の存在 → reading

11月30日に迎える宮崎の誕生日が、離婚問題の一つのヤマと見られている。26歳の祝いの日を夫婦一緒に過ごすことも、今となっては難しいかもしれない――。 blog 
(引用終わり)

※宮崎あおいに似てるAKBメンバー!!市川美織カレンダー
AKB48 市川美織 ポスターカレンダー2012

世間的に言わせてみれば、離婚するほうが
正解なのかもしれませんよね。
浮気の報道もあったし、韓流に対しても
問題発言してて事務所もクビになったし。
まさにツレが鬱になりましてだね。
今後どうなると思いますか?

<新着 オモロイ芸能ニュース>

鬱の力(yahoo)
水野美紀 ヌード! 全裸ドM立ちバック濡れ場で漆黒のヘア
菜々緒の暴露で判明!しゃべくり007の観覧者への圧力!
道端アンジェリカ一糸まとわぬオールヌード解禁 
紅白歌合戦 過去の放送事故はこれだ! 画像有
さんまが24時間テレビに出なくなった理由
声優の顔を批判し炎上!人格ラヂオの悠希が堀江由衣をチープと




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/154-32903990

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
