中澤裕子が熱愛結婚 旦那の画像とすっぴん写真流失 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



中澤裕子が熱愛結婚 旦那の画像とすっぴん写真流失

元モーニング娘の長老で今年38歳の中澤裕子が
ついに噂の熱愛彼氏と結婚したのである。
そんなお相手の画像と、中澤裕子の
すっぴん写真も合わせてどうぞ → ranking

中澤裕子/うらら

中澤裕子の流出品をヤフオクで発見

http://www.sanspo.com/geino/news/111206/gnb1112060509000-n2.htm
(以下引用)
モー娘。結成以来、精神的支柱としてグループを牽引し、卒業後もモー娘。やハロー!プロジェクトの後輩たちの面倒を見てきた姐御肌の中澤が、ついに結婚の意思を固めた。

■結婚相手の流失写真 → ranking
■結婚相手の流失写真 → ranking
■結婚相手の流失写真 → reading 
■結婚相手の流失写真 → reading

モー娘。時代のヒット曲「ハッピーサマーウェディング」では、中澤の「紹介します。証券会社に勤めている杉本さん」というセリフが有名だが、実際のお相手は俳優、内野聖陽(43)似のイケメンで福岡県在住のIT関連企業社長、Aさん(38)。主にケーブルテレビ関連のコンピューターソフトを手がけ、月の半分は全国を駆けめぐるやり手だ。上京した際には中澤のマンションに泊まる遠距離恋愛を続けている。

 2人は今夏、共通の友人の紹介で知り合い8月から親密交際に発展。10月に写真誌「FRIDAY」の報道で熱愛が発覚した。関係者の話を総合するとAさんが最近、中澤にプロポーズして承諾を得たといい、交際4カ月のスピード“婚約”だ。 → 芸能裏話・噂

※中澤裕子に激似モデル!!仲間リサのセクシー写真集
仲間リサ 写真集「HUG ME!」

モー娘。OGで結成したドリームモーニング娘。の活動が来年3月10日の東京・日本武道館公演で一区切りつくことから、年明けにも互いの親に紹介し、早ければ来春、遅くとも夏までには挙式する段取り。披露宴は開かず、夫が住む福岡で新婚生活をスタートさせる。

 中澤はOL生活を経て1998年に24歳でデビュー。当時、最も年齢の近いメンバーだった石黒彩(33)とも5歳違いの最年長。リーダーとして中高生メンバーをまとめ、2001年の卒業後もドラマや舞台をはじめ、バラエティー番組で姐御肌キャラで存在感を発揮してきた。しかし、その間に同僚メンバーは次々と結婚した。芸能界の噂  
 
■すっぴん画像 → ranking
■すっぴん画像 → reading
■すっぴん画像 → reading
■すっぴん画像 → reading

同じ初代メンバーの石黒や飯田圭織(30)は早々と嫁ぎ、14歳年下の辻希美(24)は2人の子持ち、藤本美貴(26)は現在妊娠6カ月、最もかわいがっていた矢口真里(28)も今年5月に結婚。そんな状況に、最近は「もう誰にも負けたくない」と笑顔ながらも“行き遅れキャラ”を発揮し、周囲からも「早く結婚したら」と温かい目で見られていた。

 結婚後も仕事は続けるが、東京と福岡を行き来することになるため徐々にセーブしていく予定。ただ、今月4日にドリムス。が卒業メンバーの後藤真希(26)のラストライブで熱唱したように、特別なライブや節目のイベントにはできる限り参加するという。

 11年前「ハッピーサマーウェディング」で♪めぐり逢えたわ 運命の彼氏(ひと)…とノリノリで歌った歌詞は、今の中澤の気持ち、そのままだ。 blog 
(引用終わり)

※中澤裕子に似てるタレント!!市道真央カレンダー
市道真央 (2012年カレンダー 壁掛け)

結婚できてよかったですね。
でもV6の坂本君とも付き合ってたんよね?
何では破局したのか?
芸能人同士だからか?
いいタイミングで結婚したと思います。
しかも金持ちそうな人とw

<新着 オモロイ芸能ニュース>

アイドル様の夜のお顔(yahoo)
紳助と石橋貴明の大喧嘩『謝らんかいコラ!』『てめえが来いよ!』
画像!女優が乳出し過ぎでワロタwマジかよこれ!
島田紳助が撮った藤原紀香の全裸ヌード写真
AKB48・前田敦子の顔の形がヤバ過ぎる!「ゴリラ」【画像】
神田うの、26億円の六本木マンション購入。死者数賭けの謝罪もない
工藤公康(48)が横浜DeNAの監督要請を蹴り、現役続行を表明!





関連記事
コメント
非公開コメント

No title

澤裕子ちゃんは絶対に結婚しないでください。 現在中澤裕子ちゃんは38歳でIT関連企業社長Aくんも38歳ですので2人とも30歳を過ぎていることになります。30歳を過ぎて人生1回目の結婚をすることはおかしいと思います。中澤裕子ちゃんの方の誕生日が早いかIT関連企業社長Aくんの方の誕生日が早いかは不明です。中澤裕子ちゃんの1973年(1973年度)6月19日生まれ、IT関連企業社長Aくんの生年月日は不明です。結婚20周年を迎える時中澤裕子ちゃんとIT関連企業社長Aくんは58歳なので2人とも50歳を過ぎていることになりますがIT関連企業社長Aくんの結婚が初婚か再婚なのかは不明です。

2011-12-07 17:27 | from 独身好き | Edit

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/153-fbf43979

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
