大江麻理子が熱愛結婚しない理由 Cカップ&すっぴん画像 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト


大江麻理子が熱愛結婚しない理由 Cカップ&すっぴん画像

もやもやさまぁーずで有名な大江麻理子アナ。
大橋未歩アナとも仲良しなのは有名ですよね。
そんな大江麻理子アナが、そりゃー熱愛結婚できない
と思うような発言をしている。
それにピックアップ!!
さらにCカップ強調画像とすっぴん画像もどうぞ → ranking

日経ヴェリタス 大江麻理子のモヤモヤとーく

大江麻理子の面白いものヤフオクで発見

http://news.livedoor.com/article/detail/6083914/
(以下引用)
テレビ東京の大江麻理子アナウンサーは、とにかく忙しい人だ。原因はきっと、とても真面目だから。この日のインタビューは『池上彰の経済教室』のナレーション収録の後だったのだが、2時間で終わる予定が6時間に。それはひとえに真面目であるがゆえ。それを端的にあらわすエピソードが、大江アナが出演する「宇宙ニュース」の話で聞くことができた。同番組の収録があったため、今日の服装はその衣装だとか。

「世界天文年だった2009年に、とある番組で野口聡一さんに取材するため、ヒューストンに行ったんです。それまで『宇宙』というのは、とっても頭のいい人たちにしかわからない、別世界の話だと思っていたんですけど、野口さんがこちらの聞きたいことをわかりやすく噛み砕いて話してくれまして。そこからハマったんです」

■大江麻理子のすっぴん画像 → ranking
■大江麻理子のすっぴん画像 → ranking
■大江麻理子のすっぴん画像 → reading 
■大江麻理子のすっぴん画像 → reading

同行した女性プロデューサーと「これは宇宙のニュースを作るしかないね」と、『宇宙ニュース』を立ち上げる。こういう姿勢は同番組に限った話ではない。たとえば、『モヤモヤさまぁ~ず2』。

「以前は場を仕切ることばかり考えていたんですけど、それを越えてくるおふたり(さまぁ~ず)なので、“自由”にやってもらうための最低限の環境を作ることが私の役目だと思っています」

観るとわかるが、相当にユルい空気が流れる番組だ。だがそのユルさを出すべく、裏で大江アナは全力投球のようだ。というか、仕事すべてに。

「よく、仕事とプライベートは別だという人が多いと思うんですけど、実は仕事って自分の生活そのものじゃないかなって感じています。たとえば仕事好きの人は、24時間仕事のことを考えていて、ごはん食べることでもアイデアにつながったりするんですよね。そういうアンテナを張り巡らせると、境がなくなると思うんです」 → 芸能裏話・噂

※大江麻理子に激似女優!!倉科カナセクシー映像
ミスマガジン2006 倉科カナ(DVD)

実はこのインタビューは、映画『RAILWAYS』について聞くのがテーマのひとつ。定年を迎える電車の運転士(三浦友和)と妻(余 貴美子)が、人生の第2の出発点ですれ違いながらも絆を確かめる感動の物語だ。

だが大江アナ、冒頭の「2時間で終わる予定が6時間に」なった理由で、映画を未チェック。しかしそこは大江アナ。このインタビューの直後に観たうえ、メールで感想文を送ってくれるという律儀さなのだ。せっかくなので、その“お手紙”で記事を締めたい。芸能界の噂  
 
■Cカップ画像 → ranking
■Cカップ画像 → reading
■Cカップ画像 → reading
■Cカップ画像 → reading

「テレビ東京に入社し、アナウンサーとなって今年で11年目。少しずつでもいろんな経験を積み重ねてきて、入社当時よりも仕事の幅は広がったし、できることや見えるものが増えてきました。会社人生を考えると、あと30年ほどあるわけですよね。今の3倍ほどの経験や時間を経て定年を迎えた時、一体どんな境地にあり、どんな景色が見えるのか…。私はけっこう楽しみにしています。電車の終点というのは、その電車の始点でもあるんですよね。それを実感して、映画を観たあとにとてもすがすがしく前向きな気持ちになりました。夫婦円満の秘訣は『お、じゃなくて、ぺ』なのだそうですよ。映画の中に出てきてとても印象的だった言葉です。どういう意味かは映画をご覧になってのお楽しみですが、私もいつか結婚したら心がけようと思っています。まあ、いつになることやら」 blog 
(引用終わり)

※大江麻理子に似てるAKBメンバー!!大島優子ポロリDVD
大島優子 と、ゆうこと。(DVD)

なかなか面白いキャラですよねー。
三村さんも気に行ってるようですしw
でも脇汗が凄すぎると苦情が来たらしいのは
本当かなぁ。
三村とかにイジられてたけど。
脇汗なんてしゃーないっすよw

<新着 オモロイ芸能ニュース>

女子アナスキャンダル調書(yahoo)
『家政婦のミタ』の松嶋菜々子が香里奈に与える大きなプレッシャー
ビートたけしが「KAMIWAZA~神芸~」でもGMに就任!その裏には・
佐々木希が激太り!?顔がパンパン【画像】
前田敦子 乳○が写ってると話題のヌード写真
石原さとみ M字開脚パンティー丸見えエッチな過去やおっぱい丸見え
AKB板野友美が放送事故wwwwwww問題の動画有




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/150-982fd038

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
