松本人志のコント番組MHKやばっ!嫁のお陰で筋肉マンになってる件w - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



松本人志のコント番組MHKやばっ!嫁のお陰で筋肉マンになってる件w

まっちゃんファンには朗報です。
なんとごっつ以来のコント番組が11月からスタートするようだ。
果たして新ネタはどういったものなのか → ranking

※松本人志に激似俳優!仕掛人 藤枝梅安DVD
仕掛人 藤枝梅安(3)

松本人志の流出品をヤフオクで発見

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110916-00000004-dal-ent
(以下引用)
お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(48)が、14年ぶりにコントのレギュラー番組を持つことが15日、わかった。出演のほか、企画・作・構成を手掛けるNHK「松本人志のコント MHK」(第1土曜、後11・30)で11月5日に月1回放送の30分番組としてスタートする。松本にとってNHKのレギュラーは初めて。NHKに、お笑い界に、新風を吹かせることになりそうだ。 → 芸能裏話・噂

■松本人志の肉体美画像 → ranking
■松本人志の肉体美画像 → ranking
■松本人志の肉体美画像 → reading

「ダウンタウンのごっつええ感じ」(97年終了)以来、満を持して松本が14年ぶりにコントのレギュラー番組を持つ。

 新番組は昨年10月に45分の単発番組として放送された「松本人志のコント MHK」を、同名タイトルで月1回のレギュラー番組として放送する。昨年の放送後、多くの反響がNHKに寄せられ、関係者が「ぜひレギュラー番組で」とオファーし、松本も即OKを出したという。芸能界の噂  

※松本人志の嫁に激似!鹿谷弥生セクシーDVD
鹿谷弥生 Bon Appetit!(DVD)

昨年、NHK側が「プロフェッショナル仕事の流儀」への出演をオファーした際、「コントやりたいなあ」と松本が話したことがきっかけで、実現した「MHK」。もともと「NHKの番組は好き。特にドキュメンタリーはよく見る」といい、昨年の「MHK」では、NHKの過去の名物番組をパロディー化したコントも披露。基本的に松本の1人コントで、笑い声の演出やトークなどはなく、コント一色の作りだった。
 
■松本人志と島田紳助の貴重な共演動画 → ranking
■松本人志と島田紳助の貴重な共演動画 → reading
■松本人志と島田紳助の貴重な共演動画 → ranking

レギュラー化にあたっては前回の流れを踏襲。ただ、メーンのコントは松本1人でなく、毎回、豪華ゲストが登場。初回は「オリエント急行」のパロディーで、あき竹城、友近、保阪尚希らが、第2回には東野幸治、板尾創路らが出演する。影絵を使ったコントやプロレスの実況風、戦隊モノなどの企画案が上がっているという。

 NHK初レギュラーに向けて「NO MHK, NO LIFE」(松本人志のコントのない人生はつまらない)との言葉で意気込みを表現した松本。「常に新しい笑いにこだわる」ことを“仕事の流儀”としているだけに、NHKに、お笑い界に、新しい風を吹かせることになりそうだ。芸能広場 
(引用終わり)

松本人志「VISUALBUM-完成-」

ほんと久しぶりのコント番組なんで楽しみです。
松本節になってるんでしょうか。
ごっつでは下ネタ結構あったけど、
今回はNHKなんで全くないんかなぁと思います。
楽しみにしておこう。

<新着 オモロイ芸能ニュース>

アイドル様の夜のお顔(yahoo)
葉山エレーヌの熱愛・刺青の男はGReeeeN HIDE 兄(JIN)、フライデー画像と放送事故!?
SDN48芹那がエロすぎるセーラー服姿を披露!
紳助とのハメ撮り流出に怯える熊田曜子!【画像有】
チャン・グンソク 番組で鼻整形疑惑をブタ鼻で「自然産」を証明するも、依然として整形説根強く…




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/15-e5336a37

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
