椿鬼奴が路線変更 奇跡の一枚の画像と太ったと最近言われる理由 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



椿鬼奴が路線変更 奇跡の一枚の画像と太ったと最近言われる理由

椿鬼奴が路線を変更したのだ。
自分のスタイルを持っていたが、
ある理由でしゃーなしで変更するのであった。
他にもロンハーの話題になった奇跡の一枚の画像と
卒アル写真も公開 → ranking

圧力鍋FEVER MENU60 藤井隆&椿鬼奴

椿鬼奴の流出品をヤフオクで発見

http://news.livedoor.com/article/detail/6083096/
(以下引用)
お笑い芸人・椿鬼奴(39)のトレードマークといえば、嗄れ声とソバージュヘア。「バブル再来の期待」「薄毛隠し」等の理由で長年守り続けたソバージュヘアに別れを告げ、新生“椿鬼奴”が誕生したようである。

■奇跡の一枚の画像 → ranking
■奇跡の一枚の画像 → ranking
■奇跡の一枚の画像 → reading 
■奇跡の一枚の画像 → reading

当サイトでも椿鬼奴の髪の毛に対する“こだわり”について、何件かの記事で紹介している。
「悲劇の手作り育毛剤」、「泥のようなミルクティー」、「お金も時間もかかるソバージュヘア」等、いたって本人は真面目で真剣に行動しているのだがナゼか、笑えるエピソードばかりなのだ。

12月2日付のお笑いタレント・なだぎ武のブログ『オノマトペア』の冒頭に、ある女性のどアップの写真が掲載されている。写真の方向が横向きなので誰なのかすぐには分からなかったが、おすまし顔の鬼奴である。 → 芸能裏話・噂

※椿鬼奴に激似なタレント!!吉岡美穂写真集M
吉岡美穂写真集M

ブログによると彼女は“沖縄県出身の歌手・知念里奈”をイメージしたそうで、ストレートパーマをかけシャギーを入れたロングヘアだ。今までは“夜のイメージ”であったが、太陽の光と爽やかな風が似合いそう。なだぎも「奴ちゃんはかわいいね」と、感想を述べている。芸能界の噂  
 
■卒アル写真の画像 → ranking
■卒アル写真の画像 → reading
■卒アル写真の画像 → reading
■卒アル写真の画像 → reading

このヘアスタイルでナチュラルメークを施し歯茎をあまり見せないように笑い、膝をガクガク曲げながらの歩き方を直せば、スレンダーで可愛らしい女性になるだろう。ただ鬼奴から「どこか時代遅れで怠惰な雰囲気」が消えてしまうのは、彼女のファンとしては少し寂しい。女性ファンからの支持が高い鬼奴だが、この爽やか路線で男性ファンが増えるだろうか。blog 
(引用終わり)

※椿鬼奴に似てるアーティスト!!植村花菜/愛と太陽
CD/植村花菜/愛と太陽 (DVD付)

椿鬼奴いい味出してますねw
奇跡の一枚の写真はかわいいと言うよりは
かっこいい!
まぁ椿鬼奴もそんなキャラですからねー。
どんだけ酒飲んでるんでしょうか。
酒豪と言うけれども。
太ったと噂されてるみたいですよ。
ネットで見たら。
それはでも、ただ単にお酒を飲んで
顔がむくんでるだけだったみたいですw
太らない体質らしいですよ。
ご飯食べずに酒ばっかやし。

<新着 オモロイ芸能ニュース>

酒豪王(yahoo)
大島優子が胸ちらグラビア披露も老け過ぎ!どこのババアだよ
スザンヌ 激劣化!太った?人気も低迷し結婚はベストタイミング
激似!アルフィー高見沢が“Perfumeあ~ちゃん”にソックリ
速報 渡辺正行さん死亡
“ムカついた有名人”ランクを一挙公開!堂々の1位にはあの人が…
ミス東大が可愛いと話題に!身長152cmの諸國沙代子




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/147-703e491a

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
