スザンヌがハーフに見える理由と妹のマーガリンのかわいい画像 結婚情報も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



スザンヌがハーフに見える理由と妹のマーガリンのかわいい画像 結婚情報も

オバカタレントでブレイクしたスザンヌが
かねて噂のあったソフトバンクのコーチの斉藤と
結婚をした。しかし、周りから猛烈に反対されたそうだ。
それもそのはずである。
それはまた後で書くとして、スザンヌの妹の
マーガリンの画像と
ハーフに見える理由が明らかに → ranking

Oh!スザンヌ スザンヌ1st写真集

スザンヌの昔のアレをヤフオクで

http://www.sanspo.com/geino/news/111202/gnb1112021042003-n1.htm
(以下引用)
タレント、スザンヌ(25)が2日、レギュラーの日本テレビ系「PON!」に出演し、プロ野球ソフトバンクの斉藤和巳リハビリ担当コーチ(34)と1日に結婚したことを報告した。

■妹のマーガリンのかわいい画像 → ranking
■妹のマーガリンのかわいい画像 → ranking
■妹のマーガリンのかわいい画像 → reading 
■妹のマーガリンのかわいい画像 → reading

スザンヌは番組の冒頭で「1日に2人で婚姻届を出しに行って、無事結婚することができました」 → 芸能裏話・噂

※スザンヌに激似なセクシータレント!!花木衣世/イーヨ!
花木衣世/イーヨ!(DVD)

妊娠していないが「子供は欲しいです。2人か3人ぐらい」とし、昨年の誕生日にもらったというダイヤの結婚指輪を左手の薬指につけて満開の笑顔を見せた。芸能界の噂  
 
■ハーフに見える理由 → ranking
■ハーフに見える理由 → reading
■ハーフに見える理由 → reading
■ハーフに見える理由 → reading

2人はまだ別々に暮らしているとし、挙式や新婚旅行は「来年にできればいいな」と幸せいっぱいに語った。blog 
(引用終わり)

※スザンヌに激似すぎる!!大石参月写真集
Mitsuki 大石参月写真集

斉藤は女癖悪そうやけど大丈夫かな。
離婚もしてるわけやし。
そういえばスザンヌがテレビで
結婚願望めっちゃあるて言うてましたわ。
里田もまー君と来年に結婚があるかもですね。

<新着 オモロイ芸能ニュース>

本当にあった!芸能人闇の都市伝説(yahoo)
真木よう子 ド迫力Gカップ濡れ場で桃色快進撃 ~!!
サトエリが逆上!深田恭子と米倉涼子に悪口雑言を浴びせた
道重さゆみが乳首晒してるwwwww 画像有
沢尻エリカ 女優を虐めていた過去を芸能レポーターが暴露
AKB48板野友美 脱いでる姿がHすぎる
中森明菜は今…所属レコード会社もコントロール不能、連絡すらつかない状態




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/146-4c7b5a44

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
