きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴんが普通すぎw高校の時の写真はヤバい! - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴんが普通すぎw高校の時の写真はヤバい!

きゃりーぱみゅぱみゅが雑誌に登場。
そこにすっぴん写真も載せられて大いに話題を呼んでる。
すっぴん姿ほんま普通でしたw
それより高校の頃の写真のがやばかったよ → ranking

きゃりーぱみゅぱみゅ/もしもし原宿(通常盤)

きゃりーぱみゅぱみゅの流出品をヤフオクで

http://news.livedoor.com/article/detail/6078767/
(以下引用)
人気モデルのきゃりーぱみゅぱみゅが、11月30日発売の雑誌「an・an」に登場した。

今号のテーマは「激変メイク」。衝撃の”美女メイク”で表紙を飾ったKAT-TUN・亀梨和也をはじめ、人生を激変させるメイクテクニックが満載だ。

■普通すぎたすっぴん写真 → ranking
■普通すぎたすっぴん写真 → ranking
■普通すぎたすっぴん写真 → reading 
■普通すぎたすっぴん写真 → reading

つけまつ毛を使った原宿系メイクでおなじみのきゃりーぱみゅぱみゅは、「すっぴん」「原宿」「淑女」の三変化を披露。ブログにはすっぴんバージョンの写真を掲載しており「すっぴん、セクシーなお姉さん(誰)、原宿ガールの3パターン!う~チェッキングー☆」とコメントしている。 → 芸能裏話・噂

※きゃりーぱみゅに似てるタレント!!中川翔子貴重な水着DVD
中川翔子 ときめき☆しょこたん(DVD)

ファンからは、

・「きゃりーちゃんのすっぴんかわいすぎです!!」
・「すっぴんでもかわいすぎやろ\(゜ロ\)(/ロ゜)/」芸能界の噂  
 
■高校の時の激ヤバ画像 → ranking
■高校の時の激ヤバ画像 → reading
■高校の時の激ヤバ画像 → reading
■高校の時の激ヤバ画像 → reading

・「いつもと違う感じで超かわいかった!!」
・「芸能界一スッピンが可愛いのゎきゃりーだね!」

など、絶賛の声が殺到している。blog 
(引用終わり)

※きゃりーぱみゅに激似!!益若つばさDVD
益若つばさの泣きピタ!DVD 泣きピタ!篇(DVD)

名前面白いねー。
飲み会した時の早口言葉にして遊んでいますw
あなたは、きゃりーぱみゅぱみゅって
10回言えますか?
あっ噛んだあなたは一気飲みですねw

<新着 オモロイ芸能ニュース>

アイドル流出SP(yahoo)
島田紳助の50人実名セッ○ス相関図が流出
紗栄子の本の感想がヒドイ!Amazonのレビューが炎上中
亀梨和也の激変メイクが酷い!an・an表紙がキモいと話題
後藤真希のド迫力全裸に騒然!!
紅白出場歌手発表!初出場は芦田愛菜・鈴木福・KARAなど
セッ○スしなくとも十分抜けるAV女優の脱いでるグラビア画像



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/143-b67536ed

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
