神田沙也加の顔が超劣化の画像とすっぴん写真 松田聖子の権力凄すぎワロタw - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



神田沙也加の顔が超劣化の画像とすっぴん写真 松田聖子の権力凄すぎワロタw

松田聖子の娘である神田沙也加。
この親子二人が一緒に紅白歌合戦で
デュエットをすることが決定しました。
久々に出てきた神田沙也加だが、超劣化してたので、
取り上げてみました。
その画像とすっぴんの写真もどうぞ → ranking

神田沙也加/LIBERTY(CD)

神田沙也加の流出品をヤフオクで発見

http://www.sanspo.com/geino/news/111201/gnj1112010505011-n1.htm
(以下引用)
大みそか恒例の「第62回紅白歌合戦」(後7・15)の出場歌手が30日、東京・渋谷の同局で発表された。7組の初出場の中では、女優で歌手の神田沙也加(25)が10年ぶりの出場となる母で歌手、松田聖子(49)と共演し、紅白史上初の母娘デュエットを披露する。

まばゆいばかりのフラッシュの中、沙也加は感慨深げな表情をみせた。

■神田沙也加が劣化した画像 → ranking
■神田沙也加が劣化した画像 → ranking
■神田沙也加が劣化した画像 → reading 
■神田沙也加が劣化した画像 → reading

「私1人の力では無理でした。心からうれしく、心強いです。母と一緒に心を合わせて、皆さんに届くように精いっぱい、歌わせていただきます」

 デビュー10年目でつかんだ夢舞台。10年ぶりの紅白出場となる聖子から「一緒だから心強いわ」と励まされ、「母は『本当におめでとう』と何度も言ってくれてハグしてくれた」と告白。右手薬指には指輪を輝かせ、「プライベートでも親しい友人ができた」と意味深長に今年を振り返る一幕もあり、写真撮影では「お父さん(神田正輝)にも報告した?」との質問に笑顔で頭を下げた。 → 芸能裏話・噂

※神田沙也加に似てるアイドル!!浜口順子 HamaJun Yancha-mon
浜口順子 HamaJun Yancha-mon(DVD)

紅白での親子共演は05年に森山良子(63)が息子の森山直太朗(35)と「さとうきび畑」をデュエットしたり、平原綾香(27)が、父のサックス奏者、平原まこと(59)と入れ替えでステージ登場したことはあるが、母娘共演は62年目にして初めてになる。

 沙也加は01年のデビュー以来、音楽番組などで度々母娘共演してきた。昨年の聖子のカウントダウンライブに出演したり、今年6月の自身初コンサートを聖子がプロデュースするなど仲良く助け合ってきた。芸能界の噂  
 
■物凄いすっぴん写真 → ranking
■物凄いすっぴん写真 → reading
■物凄いすっぴん写真 → reading
■物凄いすっぴん写真 → reading

同番組の原田秀樹チーフプロデューサーは、聖子との出演交渉で「(社会的に)意味のある出演をしたいとの話があった」。東日本大震災など家族の絆を意識した1年だったことから、娘との共演を提案したという。

 2人が歌う曲はこれから検討するが、「親子の絆を示すような曲の中から選びたい」と原田CP。当日は絆をテーマにした聖子の「瑠璃色の地球」でのデュエットが有力。それに加えて聖子がソロで竹内まりや(56)プロデュースの新曲「特別な恋人」を披露する可能性もありそうだ。blog 
(引用終わり)

※神田沙也加の熱愛相手!!山崎育三郎/愛の五線譜
山崎育三郎/愛の五線譜(CD)

神田沙也加ちゃん久々に見る気がします。
今まで何してたんでしょうか?
すっぴんの姿普通にキレイじゃなかったですか?
ブログに載せてる写真やから
何回も撮ったかもしれませんが。
でも親の松田聖子のおかげで
紅白出れるのは、凄い力ですよね聖子ちゃん。

<新着 オモロイ芸能ニュース>

本当にあった!芸能人闇の都市伝説(yahoo)
たった100万円でAVに勧誘された人気グラドルとは? 画像有
PUFFY由美 目が凄い事に!整形した目頭が劣化
大野智、怪物くんがあだになる?
北乃きいのパンツが丸見え(画像)
松本人志、大スベリ。吉本赤字39億ジリ貧脱出に紳助復帰を画策中
『AKB柏○由○の初体験は青姦立ちバックS○X!?』



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/142-d610f6dc

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
