加藤綾子アナがフジからフリーに!?ヤンキー時代&Eカップ水着写真も公開 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト


加藤綾子アナがフジからフリーに!?ヤンキー時代&Eカップ水着写真も公開

これを見られた方はビックリしたかもしれませんね。
えっ!高島彩に続きまたフジテレビ人気アナがフリーに?って。
そうなんです、昨日フジテレビであったテレビ番組で面白い企画があり
そこでのエピソードなんです。
果たして加藤アナはどうなったのか? → ranking

※加藤綾子に激似アイドル!日南響子カレンダー
【20%OFF】日南響子 2012年度版カレンダー

加藤綾子の流出品をヤフオクで発見

http://www.menscyzo.com/2011/09/post_3005.html
(以下引用)
「13日の夜に放送された『草なぎ剛の女子アナ★2011フジテレビ愛は本当にあるのか!? ガチ検証SP』は、人気の歌うま企画に合わせて、フジテレビ愛を試すというドッキリが放送されました。仕掛け人は、昨年いっぱいでフジテレビを退社してフリーになったばかりの高島彩で、仕掛けられたのは生野陽子と加藤綾子です。その2人が、仕掛け人の高島に「うちの事務所に来ないか?」という引き抜きの誘いを受けるというドッキリだったわけです。ドッキリそのものは大したこともなく、たわいもないものでしたが、高島という人選が生々しいのと、意外にも2人が真剣に悩んでいる様子が映し出され、番組としての見応えはありましたよ。もちろん放送では、生野も加藤も誘いを断り、"フジテレビ愛"を示したという格好で終わりましたが、今後必ずやってくるであろう2人の人気アナの独立騒動に一線を引く企画内容は、フジテレビの必死さがうかがえます」(放送関係者) → 芸能裏話・噂

■加藤綾子のヤンキー時代の写真 → ranking
■加藤綾子のヤンキー時代の写真 → ranking
■加藤綾子のヤンキー時代の写真 → reading

生野陽子と加藤綾子は、フジテレビのツートップといえる人気女子アナ。局側とすれば、絶対に手放したくない存在といえる。そんな2人に仕掛けたドッキリの内容が、同局を退いたばかりの高島彩による「引き抜き」というのだから、見ようによってはえげつないといえる。前出の放送関係者は、そこまでするフジテレビの事情をこう分析する。芸能界の噂  

※加藤綾子と熱愛疑惑が!涌井秀章投手のカード
プロ野球カード★涌井 秀章 2011オーナーズリーグ06  スーパースター 埼玉西武ライオンズ

「入社5年目の生野と4年目の加藤の後に続く女子アナが育っていないということでしょう。彼女たちの人気は抜きん出ていますが、それゆえ後に続くアナウンサーがいないというのが実態です。女子アナの独立というのは10年目が1つのポイントといわれていますからね。あと5年あまりがリミットというわけです。もちろん独立しないという可能性もありますが、彼女たちのどちらか一方が抜けてもフジテレビには相当痛いでしょうからね。フリーへの誘いが本格化する前に、精神的に釘を打っておこうとしたのでしょう」(前出)
 
■加藤綾子アナEカップ水着写真 → ranking
■加藤綾子アナEカップ水着写真 → reading
■加藤綾子アナEカップ水着写真 → ranking

 番組内のドッキリで、札束を重ねられながらもフリー化を断った生野と加藤。ドッキリと知らされた彼女たちは目に涙を浮かべながら「フジテレビが好きだから」とつぶやいた。何という自社愛に満ちた素晴らしい企画だろうか。しかし――、ある業界関係者は、まさにそれこそがフジテレビの狙いではないかと指摘する。芸能広場 

「先日放送されたフジテレビの女子アナ特番を見て、何とまぁうまいやり方でイメージアップをしたもんだと思いましたよ。人気女子アナ2人に仕掛けられたドッキリ企画は、彼女たちの独立を未然に防ぐ一方で、視聴者に対していかにフジテレビが素敵な会社かとアピールできましたし、地方局の女子アナとのカラオケ対決では、一見地方局を持ち上げているような演出をしながら、キー局の格の違いを見せ付けるのに成功しましたからね。近頃は韓流偏向放送局といって批判の対象になることが多かったフジテレビですけど、そんなイメージをこっそり塗り替える秀逸な番組でしたね(笑)」(業界関係者)
(引用終わり)

見ました見ました!
ほんとに涙するくらい落ち込んでいましたね。
なんか元ヤンキーとかあるみたいですけど、
やっぱり性格いいなぁと素直に思いましたよ。
フジテレビやめないでくださいやわ。



<新着 オモロイ芸能ニュース>

アイドル様の夜のお顔(yahoo)
鈴木杏 ヌード!美乳揺らし「後ろから前から」全裸の濡れ場
メガネッ娘アナ・唐橋ユミがグラビア挑戦、色気あるDカップ放送事故も評判!?
松本潤と板野友美は写真にウルサイ!修正依頼が多くてスタッフもウンザリとか…
久住小春が結婚を報告(ブログ)


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/14-5730d4c4

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
