溝端淳平の熱愛彼女の有無がついに!?競パン姿の写真がオモロイw - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



溝端淳平の熱愛彼女の有無がついに!?競パン姿の写真がオモロイw

溝端淳平が熱愛彼女についに語った。
スキャンダルが前からあったが、今回初めて口にした。
前の彼女との2ショット写真と
面白い競パン姿の画像もどうぞ → ranking

溝端淳平 2012年カレンダー [CL-144]発売中

溝端淳平のかわゆのアレがヤフオクで

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20111129-870263.html
(以下引用)
俳優溝端淳平(22)が29日、都内で、FOXチャンネルドラマ「Terra Nova~未来創世記」(12月13日スタート)のPRイベントに出席した。

■元彼女との2ショット写真 → ranking
■元彼女との2ショット写真 → ranking
■元彼女との2ショット写真 → reading 
■元彼女との2ショット写真 → reading

溝端が大ファンというスティーブン・スピルバーグ監督が総指揮を務めたSF作。 → 芸能裏話・噂

※溝端淳平に似てるイケメン!!小池徹平/pieces
小池徹平/pieces(通常盤)(CD)

溝端は「バック・トゥ・ザ・フューチャー」が大好きという。「もしスピルバーグ監督と一緒に仕事ができるなら、弱虫がたくましく活躍するようなコメディー要素の作品をやりたい」と語った。芸能界の噂  
 
■面白い競パン姿の画像 → ranking
■面白い競パン姿の画像 → reading
■面白い競パン姿の画像 → reading
■面白い競パン姿の画像 → reading

今年は多忙でクリスマスも仕事という。「本命の人もいません。仕事に余裕ができてから」と、仕事が恋人といった状況のようだ。blog 
(引用終わり)

※溝端淳平が若い時の・・
君が踊る、夏feat.溝端淳平

本当にかっこよくなりましたよね。
ジュノンボーイやったよなぁ?
最近も19歳の子が選ばれたけど
さっそくプリクラが流出してるらしいです。
スキャンダル厳禁やのに。
溝端淳平もちょっと前は熱愛彼女と
写真撮られてたとは知らんかった。

<新着 オモロイ芸能ニュース>

AV男優(yahoo)
前田敦子 おっぱい揉まれる顔がエロ過ぎる画像がコレ
疑問なんだけどAVの撮影ってどうやってんの?
柔道 内柴正人 セクハラで懲戒解雇
松本人志、大スベリ。吉本赤字39億ジリ貧脱出に紳助復帰を画策中
田中みな実アナ(24)バージン卒業してた件。
もはや地球人かどうかも疑わしいグラドル佐々木まひろ



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/139-be030cbb

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
