吉井怜のバストトップ丸出しの寄生獣医の映画の動画が最高 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト


吉井怜のバストトップ丸出しの寄生獣医の映画の動画が最高

あの清純派の女優が激しい濡れ場を演じた。
映画、寄生獣医でバストトップをあらわにしている。
その動画を見つけたんで見てみてください。
1分40秒程なんで → ranking

ここから 吉井怜写真集

吉井怜のアレがヤフオクで流出

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20111129/Fuji_EN_zak20111129000.html
(以下引用)
大きく胸元が開いたボンデージ衣装の上に白衣をまとい、激しいアクションと大胆な濡れ場が満載…。清純派がここまで! とファンを驚かせたのも無理からぬ話だ。

 2作が連続公開される最新の主演映画「寄生獣医・鈴音 GENESIS」「寄生獣医・鈴音 EVOLUTION」には衝撃シーンが満載だ。すでにオールヌードは2006年の映画「LOVE MY LIFE」で披露しているが、清純派のイメージは強く、最新作の予告編が解禁されるやいなや、あまりのエロさに話題となった。

 「やはり、いろんな不安がありました。今までアクションをしたことがないし、自分に大人の色気やエロさが出せるかどうかもわからない。それに、劇中で寄生虫を扱うのですが、私はそもそも虫が苦手で…。でも、そういった不安は、衣装を着たら吹き飛んでしまいました」

■バストトップ丸出しの動画 → ranking
■バストトップ丸出しの動画 → ranking
■バストトップ丸出しの動画 → reading 
■バストトップ丸出しの動画 → reading

杞憂だったようだ。胸元の大胆なカッティングや短いスカートに入った深いスリットは十分にセクシーでエロさ全開。この衣装はテレビドラマでは無理。映画でしか着れない衣装だ。それゆえ、役柄にも入りやすかったようだ。

 「身に着けただけで役に成りきれるんです。それに、ボンデージといっても、柔らかい革を使い、私のサイズに合わせて作ってある。胸や体のラインがきれいに見えるのはもちろんですが、とにかく動きやすくて、アクションにはもってこいでした」

 29歳で挑んだ初のアクションも合格。美脚を生かしたハイキックは、お見事だ。

 「アクションの撮影は毎回、緊張していました。私の蹴りが相手に当たったらどうしようと、脚を伸ばしてもすぐに引っ込めてしまったり」

 でも、仕上がりを見ると、とても苦戦したようには思えない。「もともと私は体育会系で、運動や走るのが大好き」という素質にもよるのだろう。今でも目的地の2つ3つ前の駅で降りて歩いたり、テレビを見ながらバランスボールを使って腹筋したりと、運動を続けているそうだ。

 今年でデビュー15年。人生の半分以上を芸能界で過ごしてきた。 → 芸能裏話・噂

※99年の時の激売れしました!
吉井怜 ビジュアルクィーン・オブ・ザ・イヤー’99(DVD)

「10代のころは学業と並行してやっていたので、『とにかく仕事を頑張らなくては』と必死でした。私には芸能界しかなく、ほかの仕事は考えられない。この仕事がなくなったら、私はいなくなってしまえばいい。そんな感じだったんです。でも、20歳を過ぎ、別にこの仕事がダメになっても、それが人生の終わりではないし、まだまだ自分にはいろんな可能性があると気付いて、ラクになりました。

芝居だけでなく、さまざまなことに視野が広がっていったんです」

 18歳のときに発症し、芸能活動を2年間休止する原因となった急性骨髄性白血病の影響も大きいようだ。芸能界の噂  
 
■バストトップ静止画 → ranking
■バストトップ静止画 → reading
■バストトップ静止画 → reading
■バストトップ静止画 → reading

「昔は逃げるというか、マイナスな考えのほうが強い子だったんです。でも、病気で休んだことで、自分自身を客観的にとらえられるようになりました。たとえば、マイナスな考えが出てきても、今はこういう状況だから放っておくのが一番と客観的に対処できるようになった。落ちこんでもはい上がれることを知ったおかげで、とことん落ち込めるようにもなった。ちょっと気楽になりました」

 苦境を乗り切ったことで、アイドルから女優へと成長した。

 「人生、しんどいことはありますが、それ以上に幸せなことがあると思います。だから頑張れるんです。あきらめてしまっても、縁やチャンスがあれば、またできるはず。前向きが大切です!」

 重い体験を経たからこそ、心から言える言葉だろう。blog (引用終わり)

※吉井怜に似てるモデル!!神戸蘭子カレンダー
神戸蘭子 2012年カレンダー [CL-75]発売中

こんなものが世に出てたとは。
セクシーすぎるでしょ。
女優魂を感じますね。
真木よう子も体当たり演技やし。
演技だと脱げるんですねー。

<新着 オモロイ芸能ニュース>

人のセックスを笑うな(yahoo)
おっぱいプルプルの超美人韓国女優が映画祭に登場
世界記録乱立か?KAT-TUNの絶対マネたくなるTVがスゴイ!
麻生久美子 ヌードで濡れ場を...大胆披露していた♪
立川談志のエピソード 爆笑問題太田は俺の隠し子!
神田沙也加が黒髪すっぴんを公開し絶賛の声!
長澤まさみ、乳首解禁!ドラマ『分身』でFカップフルヌード




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/138-82952d51

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
