竹達彩奈の不登校の真実とFカップ画像を公開 けいおん情報も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



竹達彩奈の不登校の真実とFカップ画像を公開 けいおん情報も

竹達彩奈っていう声優は知ってますか?
あの人気アニメ、けいおんのあずにゃんの声優です。
そのあずにゃんの声優の3サイズが良すぎで
スタイルがやばいんです。
その画像や不登校やった真相に迫ります → ranking

けいおん! オリジナル・ストラップ&クロス 平沢唯モデル

竹達彩奈の流出品をヤフオクで発見

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111128-00000001-piaeiga-movi
(以下引用)
社会現象を巻き起こしたTVアニメの劇場版『映画 けいおん!』の公開を前に、主要キャラクターの一人である平沢唯の誕生日にあたる27日、東京・赤坂のTBSで記念イベントが開催された。ロンドンでの卒業旅行の様子を描いた本作にちなみ、声優の豊崎愛生(平沢唯役)、日笠陽子(秋山澪役)、佐藤聡美(田井中律役)、寿美菜子(琴吹紬役)、竹達彩奈(中野梓役)がロンドン名物の2階建てバスに乗って登場。サプライズとして、唯が愛用するギター“ギー太”をイメージした特大ケーキも用意され、豊崎は「きっと唯ちゃんも喜んでいるはず」と大はしゃぎだった。

■不登校だった真相は → ranking
■不登校だった真相は → ranking
■不登校だった真相は → reading 
■不登校だった真相は → reading

同日、5人は大阪にあるユニバーサル・スタジオ・ジャパンで『けいおん!』史上初となる野外イベントも敢行。会場には約6000人のファンが集まったといい「すごくたくさんの方に来ていただいて、とっても感動しました」(豊崎)。劇場版テーマ曲「Unmei♪wa♪Endless!」がライブで初披露されたが、竹達は「これが最後の演奏になるかも……と思うとさみしいなって思いました」と複雑な胸中を明かした。 → 芸能裏話・噂

※竹達彩奈に似てるアイドル!!芹沢ゆい写真集
【BOOK】「恋するJカップ」芹沢ゆい写真集

本作は、かきふらいの人気コミックを原作にした話題のテレビシリーズがついに映画化。廃部寸前の軽音楽部を舞台に、初心者の4人の女子高生たちがバンドを組み、成功を目指す姿が、深夜アニメとして異例の社会現象を巻き起こしたのは記憶に新しいところ。待望の劇場版では、クジ引きでロンドンへの卒業旅行を決めた部員たちの珍道中と、卒業を控えたメンバー同士の友情がほのぼのと描かれる。芸能界の噂  
 
■Fカップ画像集 → ranking
■Fカップ画像集 → reading
■Fカップ画像集 → reading
■Fカップ画像集 → reading

豊崎は「映画化は、テレビから応援していただいたみなさんのパワーのおかげ。みんな一緒に暖めてきた作品だし、新しいストーリーとして愛していただければ」とアピール。「どこに行っても変わらない、感情まっすぐな姿をスクリーンで見てほしい」(日笠)、「みなさんのワクワクをぜひ、大きなスクリーンにぶつけてほしい。スキップしながら劇場に足を運んでもらえれば」(佐藤)、「いつも通りの放課後ティータイムメンバーが、ロンドンでどんな表情を見せるか楽しみにしてほしい」(寿)、「一緒にロンドンを旅行している気分で楽しんでいただければ」(竹達)と“ゆるやかに”PRしていた。blog (引用終わり)

※竹達彩奈に似てるアイドル!!三原勇希 日本一のPure Lip
三原勇希 日本一のPure Lip(DVD)

ほんとスタイルよすぎやんw
3サイズが上から
88 61 86とは。
これはグラビアアイドルレベルやん!
けいおんももうすぐで映画公開楽しみですね。
アニメはほんと面白かったです。

<新着 オモロイ芸能ニュース>

声優プリンセス(yahoo)
夏帆が巨乳揉まれるシーンを熱演w
フジの橋下徹侮辱が酷すぎると怒りの声!
高岡早紀の内縁の夫が逃走!詐欺の疑いで訴訟の可能性も!!
綾瀬はるか このけしからんFカップ巨乳はまるで凶器
踊る大捜査線4が極秘始動!小栗旬は起用なし
AKB松井の様々な言動「やばい、エロい」




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/137-fa2d1837

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
