大渕愛子弁護士が行列で初登場 プロフィールとかわいい画像集も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



大渕愛子弁護士が行列で初登場 プロフィールとかわいい画像集も

島田紳助が司会をしてた、行列ができる法律相談所。
住田弁護士が降板したので、新しい弁護士が加入。
それが大渕愛子弁護士なのだが、美人すぎると話題に。
なので、かわいい画像を集めました。
そして気になるプロフィールも → ranking

DS 行列のできる法律相談所

島田紳助の流出品をヤフオクで発見

http://news.livedoor.com/article/detail/6066609/
(以下引用)
法律バラエティ番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜 後9:00~ 日本テレビ系)を今月20日に卒業した“法律の母”こと住田裕子弁護士の後任として、27日放送回より美人弁護士・大渕愛子さんが起用された。

■大渕弁護士のかわいい画像集 → ranking
■大渕弁護士のかわいい画像集 → ranking
■大渕弁護士のかわいい画像集 → reading 
■大渕弁護士のかわいい画像集 → reading

アムール法律事務所の代表弁護士を務める大渕弁護士は離婚、DV、セクハラ問題などさまざまなトラブルを抱えた女性の味方として活躍。番組レギュラーへの自信を問われると「バッチリつきました」と初回収録での手応えを明かした。 → 芸能裏話・噂

※サエコに似てる!!サエコDVD
日テレジェニック2003 サエコ(DVD)

新人として大渕弁護士が登場すると、その美貌にスタジオは騒然。最強の弁護士軍団から歓迎の言葉が投げかけられるなか、本村健太郎弁護士からは「河本(準一)さんや宮迫(博之)さんから口説かれないように」とアドバイスを受けるなど、その抜群のルックスを絶賛した。司会の宮迫から結婚についての質問が飛ぶと自らバツイチであることも告白し、手荒いバラエティの洗礼も笑顔でかわした。芸能界の噂  
 
■驚きのプロフィール公開 → ranking
■驚きのプロフィール公開 → reading
■驚きのプロフィール公開 → reading
■驚きのプロフィール公開 → reading

前週の放送で住田弁護士と同様に長年司会を務めてきた松本志のぶアナも卒業。同放送回から新人・徳島えりかアナが独り立ちするなど、フレッシュな顔ぶれで新たな『行列』を始動させた。 blog 
(引用終わり)

※篠原涼子に似てる!!篠原涼子/リズムとルール
篠原涼子/リズムとルール(CD)

数字を意識したキャスティングですよね。
でも本当にかわうぃーです。
何でバツイチなのかは謎ですよね。
おいおい分かってくるのでしょうか。
跡見学園高校で
中央大学法学部卒だそうな。

<新着 オモロイ芸能ニュース>

本当にあった!芸能人闇の都市伝説(yahoo)
関ジャニ∞「女遊び」で自滅の危機?
橋下氏勝利の裏で、“潜伏スパイ”がいたことが発覚
『笑っていいとも!』でまたまた放送ミス もう打ち切った方が・・・
ともさかりえの顔がさらにひん曲がる
TBSが夏目三久にVIP待遇!番組に起用するため必死の挨拶詣で
国民的美少女が逮捕!! 問題の画像有





篠田麻里子のセンター曲記念にEカップ画像放出 双子の画像も
松嶋菜々子の過去にとんねるずと過激なコントを 劣化&鼻をイジり疑惑


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/134-b0304c90

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
