谷原章介が浮気か?嫁の画像と中島知子との関係はいかに? - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



谷原章介が浮気か?嫁の画像と中島知子との関係はいかに?

なんと谷原章介が共演者の○○にマジ告白!?
さてそのお相手とは?
他にも嫁の画像と、
今はやばいことになっている中島知子との
熱愛関係の真相をお話しします。 → ranking

【DVD】ハンサム★スーツ スペシャル・エディション ■ 谷原章介/塚地武雅

谷原章介の面白いものがヤフオクで

http://www.excite.co.jp/News/cinema/20111128/Cinemacafe_11706.html
(以下引用)
NHK-BSプレミアムで放送されたドラマを3D映画化した『劇場版テンペスト3D』のバーチャル製作発表会見が11月28日(月)、東京・六本木のニコファーレで行われ、主演の仲間由紀恵、谷原章介、高岡早紀が出席した。

■嫁の画像 → ranking
■嫁の画像 → ranking
■嫁の画像 → reading 
■嫁の画像 → reading

19世紀の琉球王朝を舞台に、名を孫寧温と改めて、男として生きることを決意したヒロイン・真鶴が、清と薩摩の二重支配下にある祖国を救おうと奮闘。世界遺産・首里城を舞台に大きな運命を背負ったひとりの女性の波乱万丈の人生を壮大なスケールで描く。仲間さんが真鶴と孫寧温を一人二役で演じ、谷原さんは真鶴への愛を貫こうと葛藤する薩摩藩士・浅倉雅博、高岡さんが祖国を愛するがゆえに、孫寧温と敵対する王族・聞得大君に扮している。 → 芸能裏話・噂

※谷原章介に似てる声優!!小野大輔ジャケット
小野大輔/小野大輔 ニューシングル(CD+DVD)(CD)

会見では真鶴の衣装に身を包んだ仲間さんの隣に、3Dホログラフの孫寧温が登場するというテクノロジーを駆使した演出が施されたが、「凛々しい孫寧温の姿を久しぶりに見た…と言いたいところですが、私側からは何も見えていないんです(笑)」と仲間さん。すでに3D本編を鑑賞したといい「大スクリーンの迫力に加えて、3Dの奥行きもある。首里城を守る竜が、こちらに向かってくるシーンは怖くて、3Dメガネを外そうかと思ったほど」と自信のアピール。芸能界の噂  
 
■中島知子との関係の真相 → ranking
■中島知子との関係の真相 → reading
■中島知子との関係の真相 → reading
■中島知子との関係の真相 → reading

高岡さんは「監督に言われるがまま、たくさんいじめさせていただきました(笑)」と、仲間さんとの“バトル共演”をふり返る。役柄上、真鶴とは初対面となり「まあ、はじめまして」と仲間さんに挨拶する微笑ましい一幕も。一方、谷原さんは真鶴への愛と、藩への忠誠の間で揺れ動く役柄だけに、「二律背反する悩ましい気持ちを自分の中で整理するのが大変でした」。役柄と自身の共通点を聞かれると「沖縄が大好きなところ。そして仲間由紀恵さんが好きなところですね」と真顔で告白!? 夫婦役で共演した経験もある仲間さんは「谷原さんは、いつも心地よい空気を作ってくださる」と大人の対応でかわしていた。 blog 
(引用終わり)

※谷原章介に似てるイケメン!!崎本大海/夜更けのバラッド
崎本大海/夜更けのバラッド(通常盤)(CD)

谷原章介さんかっこうぃー♪
あんな感じのお兄さんに憧れますよね。
声もいいし、面白いとこもあるし。
高校時代も逆ナンされてたなんて凄い。
しかも男にってw

<新着 オモロイ芸能ニュース>

本当にあった!芸能人闇の都市伝説(yahoo)
『南極大陸』 第7話でまたまた視聴率爆下げ
田中れいなパンチラキターーーー
ジャニーズ VS AKB48 ジャニーズが握手会を開催するも
元東京パフォーマンスドール田中千鶴を逮捕
NHKまで韓流ブーム捏造?ハングル語が流行って本当??
恋愛適正チェック





吉高由里子が藤原竜也との映画裏話 放送事故を温水とやらかす動画
鈴木亜美の熱愛をフライデーが激写 放送事故とBカップ水着姿で熱唱w


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/133-9da22ae4

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
