麻生久美子の放送事故の動画と結婚相手の写真 妊娠情報も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



麻生久美子の放送事故の動画と結婚相手の写真 妊娠情報も

麻生久美子が妊娠を発表した。
それを記念して今回取り上げてみました。
映画での放送事故の動画を発見!!
これは今からしたらあり得ないわ。
さらに結婚相手の写真もどぞ → ranking

【DVD】インスタント沼 ミラクル・エディション ■ 麻生久美子

麻生久美子の素敵なアレがヤフオクで流出

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111128-00000321-oric-ent
(以下引用)
女優の麻生久美子が28日、第1子懐妊を所属事務所を通じてFAXで発表した。

■放送事故の動画 → ranking
■放送事故の動画 → ranking
■放送事故の動画 → reading 
■放送事故の動画 → reading

現在、妊娠5ヶ月という麻生は「結婚4年目にして家族が増えることになり、喜びと同時に身の引き締まる思いですが、二人で目一杯の愛情を注いでいきたいと思います」と来年に母となることを報告。 → 芸能裏話・噂

※麻生久美子に激似!!蒲生麻由/The 1st.
蒲生麻由/The 1st.(DVD)

らに、「今は、無事に育ってくれる事を第一に考えて毎日を大切に過ごしていきたいと思っておりますので、温かく見守って頂けたら幸いです」と現在の心境についてもコメントしている。出産後については、これまで通り、映画を中心に活動していくという。芸能界の噂  
 
■結婚相手の写真 → ranking
■結婚相手の写真 → reading
■結婚相手の写真 → reading
■結婚相手の写真 → reading

麻生は、2007年12月にスタイリストの伊賀大介との結婚を発表していた。 blog 
(引用終わり)

※麻生久美子に似てるアイドル!!美崎悠 悠とぴあ
[DVD]美崎悠 悠とぴあ ◆22%OFF!

今までこの女優さん知らんかったです。
結婚もしてたんですね。
まぁ結婚せな妊娠しーひんわけやし。
旦那さんもかっこいい人やし。
しゃべくりにも出てたのか。
はい、勉強になりましたw

<新着 オモロイ芸能ニュース>

放送事故現場(yahoo)
優香、松本人志との恋愛を語る!
ホリエモンが刑務所で満喫しすぎてワロタwwwww
伊藤みどり 激変して森三中の黒沢ソックリ!
モー娘・道重さゆみが姉の写真を披露も「ビッチ」の声!
真木よう子 ド迫力Gカップ濡れ場で桃色快進撃 ~!!
恋愛適正チェック





上原多香子のベリーダンス放送事故をYouTubeで楽しむ 劣化画像も
石田ゆり子 17歳時の放送事故動画がかわいい 熱愛の噂と妹の画像も


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/132-cc1a20f8

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
