小嶋陽菜の熱愛情報と肌がブラマヨ吉田になってる画像 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



小嶋陽菜の熱愛情報と肌がブラマヨ吉田になってる画像

小嶋陽菜らAKB48の人気メンバーが
やりすぎコスプレをしているCMが
やりすぎだろーと話題になっている。
そして熱愛情報と肌がやばいことに
なっている画像も見てみてください。 → ranking

AKB48 カレンダー 小嶋陽菜 AKB48 2012 TOKYO デートカレンダー

小嶋陽菜の流出品をヤフオクで発見

http://www.news-gate.jp/2011/1128/3/
(以下引用)
NTTぷららとアイキャストが提供している映像サービス「ひかりTV」にて配信中のコント番組「ひかりTV presents AKB48コント“びみょ~”」の新TVCMが、11月28日(月)から全国で放送されることになった。

同コンテンツは、AKB48のメンバーがアイドルの域を大きく逸脱してさまざまなキャラクターになりきって、本気でコントに挑戦している姿が話題。

■肌がブラマヨ吉田になってる画像 → ranking
■肌がブラマヨ吉田になってる画像 → ranking
■肌がブラマヨ吉田になってる画像 → reading 
■肌がブラマヨ吉田になってる画像 → reading

CMでは、篠田麻里子が「タクシー運転手」、小嶋陽菜が「サディスティック女医」、指原莉乃が「エリマキトカゲ」、峯岸みなみが「ひょっとこキャディー」とそれぞれ個性的なキャラクターに変身する過程が描かれている。なお、CMソングは、12月7日(水)発売の「上からマリコ」。 → 芸能裏話・噂

※小嶋陽菜に激似!!市川由衣/YUIリスト宣言Perfect HIPER
市川由衣/YUIリスト宣言Perfect HIPER(DVD)

タクシー運転手に変身した篠田は「自分でメークする!」とやる気満々でスタジオへ。さらに自らカツラとひげを選んでとっておきの“決め顔”を披露した。女医に変身した小嶋もノリノリでスタジオへ入った。セクシービューティーな姿に、スタッフらは目のやり場に困っていたという。エリマキトカに変身した指原は「私だけ人間じゃない…」とポツリ。しかしカメラが回ると、ハイテンションで一発OKとなった。芸能界の噂  
 
■熱愛情報の真相 → ranking
■熱愛情報の真相 → reading
■熱愛情報の真相 → reading
■熱愛情報の真相 → reading

ひょっとこキャディーに変身した峯岸は、長時間のメークに思わずウトウト。目が覚めるとひょっとこメークが完成していた。が、そんな自分の姿を見ても一切動じることなく、アイドルというよりむしろ“芸人”に近い貫録を見せた。 blog 
(引用終わり)

※小嶋陽菜と熱愛疑惑!!手越祐也代表作
【DVD】疾走 スペシャル・エディション(初回限定生産)/手越祐也 テゴシ ユウヤ

こじはるに何があったんでしょうかねー。
凄い肌荒れしすぎじゃないですか?
それと人気メンバーって何ですぐ熱愛のデマが
流れるんですかねー。
適当になりすぎやろw

<新着 オモロイ芸能ニュース>

AKB48総選挙!水着サプライズ発表 2011(yahoo)
石川梨華の黒ずんだ大陰唇が見えてるううううう 画像有
Gカップ着エログラドルの高崎美佳がついに完全初ヌード解禁
フジでAKBの似顔絵が酷いと話題に
大沢あかねのおっぱいがエロいwwwwww
優香の乳首の位置が判明(画像)
恋愛適正チェック





鈴木奈々がしゃべくりでw彼氏のサイオとの動画とすっぴん画像 兄の嫁がかわゆ
深津絵里の映画首位に 悪人で共演した妻夫木聡と熱愛か?歌ってる動画も

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/131-f42ee331

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
