平子理沙が40歳オーバーでビキニ表紙 浮気報道と吉田栄作との子供がいない理由 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



平子理沙が40歳オーバーでビキニ表紙 浮気報道と吉田栄作との子供がいない理由

厳密に言うと39歳ですが、それやのに美しいビキニ姿を
披露してくれた。
雑誌「VoCE」1月号の表紙ですよ。
その美しさを保つ秘訣と
平子理沙の闇の噂に迫ります。 → ranking

CANNONBALL 平子理沙CD+PHOTO BOOK

平子理沙のレアなお宝がヤフオクで流出

http://mdpr.jp/021155754
(以下引用)
人気モデルの平子理沙が23日、東京・恵比寿ガーデンホールにて開催された雑誌「GINGER」(幻冬舎)のファッションイベント「ヴィーナス誕生祭2011」にてトークショーを行った。

「GINGER」をはじめとする数々の女性誌で活躍し、幅広い年齢層の女性から支持を得る平子理沙。レモンイエローのミニワンピースをまとった彼女がステージにサプライズ登場すると、会場に詰めかけた読者600人から大きな歓声が上がった。

■アラフォーとは思えないビキニ姿 → ranking
■アラフォーとは思えないビキニ姿 → ranking
■アラフォーとは思えないビキニ姿 → reading 
■アラフォーとは思えないビキニ姿 → reading

◆マシュマロ肌、美ボディの秘訣は?

今年2月に発売された「GINGER」4月号の特集では、”食べまくってキレイになる秘密の韓国旅”を紹介した平子理沙。それ以降にも友人と韓国旅行を楽しんだという彼女は「食べまくって、マッサージに行きました。韓国料理は野菜をいっぱい食べるので体重が変わらないんですよ」と語る。 → 芸能裏話・噂

※平子理沙に似てるアイドル女優!!平愛梨/The 1st
平愛梨/The 1st.(DVD)

透き通る”マシュマロ肌”を作るケア法を問われると「保湿を大切にしていますが、自分のその日の肌のコンディションによって栄養過多にならないようにバランスを見ています。化粧水、美容液、クリーム、アイクリームなど、基本はきっちり」とコツを伝授。芸能界の噂  
 
■浮気報道の真相は → ranking
■浮気報道の真相は → reading
■浮気報道の真相は → reading
■浮気報道の真相は → reading

誰もがうらやむ美ボディの秘訣については、体を冷やさないことを心がけているといい「温めると代謝が上がるし、太りにくくなるし、お肌がきれいになるし、病気になりにくくなるし、良いことづくめなんですよ。たまに岩盤浴に行って汗をかいたり、食事の時間を規則的にすることも大事」と話した。

イベントでは同誌のトップモデル10人によるファッションショー及びトークショー、青山テルマ、土屋アンナのスペシャルライブを実施。香里奈、山田優、西山茉希らが華やかなステージを繰り広げた。(blog 
(引用終わり)

※平子理沙に似てる人物!!佐田真由美/5 CLIPS
DVD/佐田真由美/5 CLIPS

やっぱり努力してるんですよねー。
あの体を維持するのには。
あっでも子供がいないてゆうのもあるのかも。
子供がいない理由は平子理沙が
子供が嫌いだという理由らしいですよ。
本当なのかどうか分からんけども。

<新着 オモロイ芸能ニュース>

放送事故現場(yahoo)
深田恭子 ヌード!感じまくりの濡れ場
福島県民を激怒させた女子アナとは? 画像有
ベストヒット歌謡祭、NMB48が下半身ムチムチしてエロい
トリンドル玲奈 ほくろを取って透明感のあるキレイな女性に変身
岡村、関根ら「韓国好き」芸能人が叩かれる裏に韓流ゴリ押
恋愛適正チェック





夏川純 放送事故の画像で2ch炎上 旦那の画像と結婚してからの変貌ぶり
黒沢かずこの昔のかわいい写真 脇を見せられない理由と結婚できない理由は



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/129-a6962c3d

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
