劇団ひとりが生々しい KARAのニコルが好き過ぎて嫁の大沢あかね激怒か? - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



劇団ひとりが生々しい KARAのニコルが好き過ぎて嫁の大沢あかね激怒か?

劇団ひとりが朝から生々しい発言をし、問題になっている。
さらにKARAが好き過ぎて嫁の大沢あかねが
呆れているという動画を発見。
まさにKARAオタクと言える動画どうぞ → ranking

劇団ひとり 夢空間 1DK ~One Dream Keeper~(DVD)

劇団ひとりの流出品をヤフオクで発見

http://news.livedoor.com/article/detail/6058666/
(以下引用)
お笑い芸人・俳優そして作家と、幅広い分野で活躍する劇団ひとり(34)。昨年の秋に生まれた愛娘は「パパ~」と片言を話すようになり、以前にも増して“メロメロ”になっているようだ。

「映画化されたって全然、お金にならなかった。」と朝から生々しい話をして、苦笑する劇団ひとり。11月24日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)の“Question Time”のコーナーで明かされたところによると、彼の大ヒットした小説『陰日向に咲く』は映画化を巡り数十社の争奪戦だったが実際、原作者にはお金の見返りはさほど無かったと愚痴をこぼす。

■KARA好きが異常レベルの動画 → ranking
■KARA好きが異常レベルの動画 → ranking
■KARA好きが異常レベルの動画 → reading 
■KARA好きが異常レベルの動画 → reading

ひとりは、韓国の人気アイドルグループKARAの大ファンでもある。今年の秋に大阪松竹座で行われたミュージカル『美女はつらいの』で主演を務めたKARAのギュリの舞台を観るため、プライベートで足を運んだそうだ。また「今度、渋谷でKARAのイベントがあるんですよ。」と、参加条件は化粧品などのセットを購入しなければならないが、ひとりは既に対象の商品を購入したことを明かした。 → 芸能裏話・噂

※劇団ひとりと眞鍋かをり似てるwオススメDVD
眞鍋かをり/眞鍋かをり[FINAL ESCAPE-Fairy]

しかし“究極クエスション!”として、「KARAと1日デート」「ビートたけしと2人で漫才」願いが叶うとしたら、どちらを選ぶか―の問いには“ビートたけし”を選んだのである。ひとりが子供の頃から大好きで憧れ続けているという、ビートたけし。「一緒に漫才ができたら、幸せ。」だと、この時ばかりは真面目に答えていたのが印象的だった。芸能界の噂  
 
■嫁の大沢あかねのブログ大炎上 → ranking
■嫁の大沢あかねのブログ大炎上 → reading
■嫁の大沢あかねのブログ大炎上 → reading
■嫁の大沢あかねのブログ大炎上 → reading

人間観察が得意なひとりは、妻の出産に立ち会ってもあまりにも冷静で感動が少なかったようである。しかし生まれた愛娘は愛情たっぷりに観察しているので、冷蔵庫に向かって「パパ~」と話しかけていても、ただただ「可愛いなぁ。」とうっとり見ているだけだそうだ。blog 
(引用終わり)

※劇団ひとりカプチーノを飲みながら
劇団ひとりカプチーノを飲みながら Quick Japan Special Issue

劇団ひとり凄いですねー。
噂では雨上がりの宮迫より年収が多いという噂ですよ。
結構モテるし才能あふれる人ですね。
それにしても何でKARA芸人に出なかったんだろうな。
アメトークの番組。

<新着 オモロイ芸能ニュース>

『よしもと芸人バスタオル』(yahoo)
益若つばさのすっぴん卒アル写真がやばっ!
2ちゃんねるの利点ってなに???
手島優 ハミ乳連発でギリギリ限界超え!
紗栄子 『笑っていいとも!』での問題発言に批判殺到
安めぐみが半ケツ披露!ラスト写真集でセミヌードも
恋愛適正チェック





本仮屋ユイカ 泥酔で相方とトイレへ駆け込む!?相棒での役が超好き

道端アンジェリカの子供の時の写真が驚愕 Dカップ放送事故動画と熱愛情報


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/128-3941e34d

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
