西尾由佳理の流失した放送事故の写真と美脚画像 CMは不向き? - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト


西尾由佳理の流失した放送事故の写真と美脚画像 CMは不向き?

フリーアナウンサーになった西尾由佳理アナ。
そんな彼女がCMに出演するも大変な事態になっている。
そして西尾由佳理の流失した放送事故レベルの
卒アル写真と美脚画像もどぞ。 → ranking

女子アナスキャンダル調書

西尾由佳理のとんでもない切り抜きがヤフオクで

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111124-00000320-oric-ent
(以下引用)
8月末に日本テレビを退社したフリーアナウンサーの西尾由佳理が、『ReBORN』をテーマに繰り広げられるトヨタ自動車企業CMに起用され、自身初のCM出演を果たしていることが24日、わかった。西尾アナは、オファー時の心境を「私なんかで大丈夫かなっていう思いもありました」と明かし、不慣れな撮影に照れくささもあったようだが「非常にありがたく思っています」と喜びを語っている。

■流失した放送事故の卒アル → ranking
■流失した放送事故の卒アル → ranking
■流失した放送事故の卒アル → reading 
■流失した放送事故の卒アル → reading

架空の放送局『ReBORN CHANNEL』を舞台にストーリーが展開される今回のCMシリーズ。第1作目(全3作予定)では、西尾アナがヘリコプターに乗り込みレポートを敢行。港にズラリと並んでいる車の空撮映像が映し出される中、「ご覧ください!これから日本や世界で活躍していく、ハイブリッドをはじめとするクルマたちです!Made in Japanは絶対に負けません」と同社の車づくりにかける思いをいきいきと伝える。 → 芸能裏話・噂

※西尾由佳理に似すぎなアイドル!!梅宮万紗子/2scene
梅宮万紗子/2scene

強風で原稿が飛ばされるなど西尾アナの“決死のレポート“にヒヤリとしたのもつかの間……。画面が引き画に切り替わると、そこに登場するのは巨大送風機に煽られるヘリコプターとカメラマンの姿。スタジオ内でのロケであることが露呈してしまい、慌てて「車の映像」と画面を切り替えようとするディレクターと、その様子を全く知ることなく「がんばれ、Made in all Japan」と笑顔で締めくくる西尾アナとのコントラストが笑いを誘う。

 局アナ時代には味わったことのない、本格的なCM撮影を「最初はかなり緊張してしまい、覚えてきたはずのセリフが途中で飛んでしまって…」と初々しく振り返った西尾アナ。これまで生放送はもちろん、様々な撮影を経験しているが、多くのスタッフが見守る中、アクションをしながら話さなくてはならないという独特の雰囲気には「怖じ気づいちゃいました」と苦笑していた。芸能界の噂  
 
■凄い美脚画像 → ranking
■凄い美脚画像 → reading
■凄い美脚画像 → reading
■凄い美脚画像 → reading

また、フリーとなったばかりの自分と同CMのテーマ『ReBORN(再生/再出発)』の共通点を聞かれると「新しいことを始めると、似ているようで実は違う、違うようで実は似ている部分も含めて、今まで知らなかった世界を知ったり、今まで出会ってきた人たちとはまた違う人たちと出会うことができます。新しい一歩を踏み出した自分にリンクする形で、今回のCM出演という機会をいただけたことを、非常にありがたく思っています」と答えていた。blog 
(引用終わり)

※西尾由佳理に似てるチェ・ジウの代表作
チェ・ジウ 情熱 Love in Three Colors-有情- BOX1(DVD)

西尾由佳理って昔は読者モデルもしてたんですよね。
女子アナの経歴は凄いですよね。
能力とかではなく、ルックスも必要なのですから。
なので、マツコデラックスは女子アナは好きじゃないんかな。
西尾由佳理さんは仕事に生きてないので、かっこいいw

<新着 オモロイ芸能ニュース>

女子アナスキャンダル調書(yahoo)
【画像あり】ともさかりえの顔がさらにひん曲がる
猫ひろし、カンボジアに強制送還される恐れ?
AKB小嶋陽菜の短パン姿がエロすぎる
AKB48・大島優子がランジェリー姿を披露も批判殺到
押切もえの元カレ 巨人の野間口貴彦が結婚!
恋愛適正チェック





観月ありさが野久保直樹と熱愛 元彼は香取慎吾に清水良太郎

西山茉希のCカップ放送事故画像 早乙女太一と熱愛、しかし破局間近?


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/127-81060b96

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
