夏帆のFカップ放送事故がNHKで!双子の弟の画像と今後について - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



夏帆のFカップ放送事故がNHKで!双子の弟の画像と今後について

夏帆がNHKのドラマで出演中なのはご存じかと思います。
そのドラマで夏帆の推定Fカップを○○される放送事故が
あったんで超話題になっています。
さらには双子の弟がいたんですよ。
その双子の写真もどうぞ → ranking

夏帆/夏帆DVD Breeze with きな子

夏帆の雑誌のレアものがヤフオクで

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20111124/Gendai_000159360.html
(以下引用)
今クールの連ドラで注目を集めているのは「家政婦のミタ」(日本テレビ)と「カレ、夫、男友達」(NHK)の2作品。「ミタ」は松嶋菜々子の無表情な演技、「カレ」は真木よう子の濡れ場が話題だが、2つのドラマで「収穫」といわれている“3番手”の対決も面白い。「ミタ」で阿須田家の長女役を演じる忽那汐里(くつなしおり)(18)と、「カレ」で真木の妹役を演じる夏帆(20)だ。

■Fカップ放送事故 → ranking
■Fカップ放送事故 → ranking
■Fカップ放送事故 → reading 
■Fカップ放送事故 → reading

忽那は先週、恋人に裏切られてショックを受けて松嶋演じる三田に「殺して」と殺人を依頼。刃物を振り上げられる衝撃的なシーンを演じた。
 珍しい名字だが、オーストラリア生まれのバイリンガル。06年に「全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞し、翌年に「3年B組金八先生」でデビューした。現在は大河ドラマ「江」にも千姫役で出演している。 → 芸能裏話・噂

※夏帆に激似過ぎるアイドル!!小池里奈 RINAism
小池里奈 RINAism♪~里奈的進化論~(DVD)

一方の夏帆も話題性では負けていない。04年に「三井のリハウス」のCMでブレークした清純派。ところが、「カレ」の2回目で“彼氏未満”のチャラ男にベッドに押し倒される濡れ場に挑戦。服の上から推定Fカップといわれる巨乳を揉まれるシーンを演じた。これからも真木よう子に負けない体当たり演技を見せてくれそうだ。芸能界の噂  
 
■双子の弟の画像 → ranking
■双子の弟の画像 → reading
■双子の弟の画像 → reading
■双子の弟の画像 → reading

忽那と夏帆ともに今後が楽しみな女優といえそうだが……。アイドルに詳しいライターのブレーメン大島氏がこう言う。
「2人の“3番手対決”で軍配が上がるのは忽那でしょう。彼女は今年1月クールの日テレの深夜ドラマ『示談交渉人 ゴタ消し』あたりから急激に存在感がアップしました。背伸びをせず、与えられた役柄をキッチリと演じているだけなのになぜか目立つ。天性のものを感じます。これからもっと注目度を増すと思います」
 いずれにしても、若くて元気のいい女優が出てきたのは大歓迎だ。blog 
(引用終わり)

※夏帆に似てる女優!!吉高由里子のあいうえお
吉高由里子のあいうえお

ほんと期待の女優さんですね。
綾瀬はるかみたいなスタイルのよさもあるし。
でもスタイルのよさは、そんなに
知られてないですよね。
いつか水着写真が出ることを願おうかw

<新着 オモロイ芸能ニュース>

アイドル様の夜のお顔(yahoo)
古手川祐子の娘が佐々木希に似ている件 画像有
生野陽子アナの好きな体位とは?
某新聞社が、おかもとまりのパンチラ画像を掲載
伊藤英明が逮捕の危機!?
タレント椿姫彩菜(27)の劣化が酷い件【画像あり】
恋愛適正チェック




舞川あいくの放送事故の流出画像 熱愛相手は千原ジュニア 内田篤人は元彼?


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/124-6be0dd4e

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
