KARA ギュリが太った画像とすっぴん写真がキレイすぎで性格は○○ - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



KARA ギュリが太った画像とすっぴん写真がキレイすぎで性格は○○

KARAのギュリが大ピンチなんですよ!!
それはある病気の疑いが!?
ミュージカルはどうなるのだろうか?
さらには太ったギュリの写真と
すっぴんもキレイすぎる
ギュリ様の画像もどうぞ → ranking

KARA/ギュリの大きいA3ラミネートポスター*国内発送・安心・迅速*^^*

ギュリのサイン色紙をヤフオクで発見

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111123-00000026-cnippou-kr
(以下引用)
KARA(カラ)のパク・ギュリが声帯結節の診断を受けた。

■ギュリの太った画像 → ranking
■ギュリの太った画像 → ranking
■ギュリの太った画像 → reading 
■ギュリの太った画像 → reading

23日、所属事務所のDPSメディア側は「最近、のどに異常を感じたパク・ギュリが病院で診てもらったところ、声帯結節との診断を受けた」とし「今年8月から続く日韓での活動やミュージカルの練習のため、のどに無理をかけて問題が生じた。今も声がちゃんと出ない状態だ」と明かした。 → 芸能裏話・噂

※ギュリに激似アイドル!!松山メアリ メアリアル
松山メアリ メアリアル(DVD)

パク・ギュリは病院から休息を勧められたが、その後もコンディションを調整しながらミュージカルの練習を続けている。制作陣側が来月6日に予定されていた公演の日程を調整するとの意向を伝えたものの、パク・ギュリはこれを辞退していたことが伝えられた。芸能界の噂  
 
■キレイすぎるすっぴん写真 → ranking
■キレイすぎるすっぴん写真 → reading
■キレイすぎるすっぴん写真 → reading
■キレイすぎるすっぴん写真 → reading

パク・ギュリは「とりあえず体の調子は置いておき、公演は観客との約束。練習を休めば回復もそのぶん早いと思うが、そうすると準備が公演の日程に間に合わない。回復は遅れるが、練習とコンディション調整を並行して公演では必ず元気なところをお見せしたい」とその覚悟を明かした。blog 
(引用終わり)

※ギュリに似てる歌手!!melody.CD
melody./遥花-はるか-

ギュリ様大丈夫ですかねー。
のどがやられたって・・
K-POPの人たちって練習量が半端ないから
こんなことになったんかな?
それとギュリの性格ですけど、絶対優しい!
スンヨンが蚊のモノマネをしたら
一番に乗ってくれるし、
他のメンバーの日本語がおかしいときは
フォローしてあげるし、いい性格のお姉さんっすね。

<新着 オモロイ芸能ニュース>

韓流スター名鑑 2011(yahoo)
ドムみたいな下半身の18歳グラドルがTバック水着姿
米倉涼子、 超ミニ!!ナマ足!!【画像】
吉川ひなのの劣化がヤバい!シワが酷くゴリラ顔に
辺見えみりのすっぴんが可愛い!
西尾由佳理アナに整形疑惑(画像)
恋愛適正チェック




市川由衣の15歳時の放送事故の動画とDカップ画像集


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/122-04ba6a2f

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
