成宮寛貴のカミングアウトの真相と彼女の有無が明らかに・・ - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



成宮寛貴のカミングアウトの真相と彼女の有無が明らかに・・

成宮寛貴が来年30歳になるので、
あることを宣言したのであった。
それは一体何なのか取り上げてみよう。
さらには有名なゲイ疑惑のカミングアウトと
彼女の存在についても合わせてどぞ → ranking

成宮寛貴/imagine(DVD)

成宮寛貴のヤバいものがヤフオクで流出

http://news.livedoor.com/article/detail/6053828/
(以下引用)
俳優の成宮寛貴(29)が22日、都内で行われた所属事務所トップコートの15周年記念イベント『TOPCOAT COLLECTION「THE SHOW」~歌って踊って心はひとつ~』に出演した。2000年7月の舞台デビューから俳優生活11周年を迎え、来年30歳の節目を迎える直前で「俳優として生きていくことをやっと決めました」と宣言。

■カミングアウトの真相 → ranking
■カミングアウトの真相 → ranking
■カミングアウトの真相 → reading 
■カミングアウトの真相 → reading

「これまでは職業欄に“オフィスワーカー”って書いていたんですが、この前から“アクター”って書くようになった」と晴れやかな表情で語った。 → 芸能裏話・噂

※成宮寛貴に似てる俳優!半田健人 Kent's Life
半田健人 Kent's Life

同イベントは、女優の木村佳乃や杏、佐々木希、松坂桃李らが所属する同社がファンへの感謝の気持ちを込めて開催。東日本大震災の影響で今年4月から延期されていたが、ファンからの要望もあって所属アーティスト全18組が参加しての開催が実現した。きょう23日も開催予定で、2回公演とあわせてファン1935人の動員が予定されている。芸能界の噂  
 
■彼女の有無の真相 → ranking
■彼女の有無の真相 → reading
■彼女の有無の真相 → reading
■彼女の有無の真相 → reading

イベントでは男性タレントによるファッションショーや初歌唱となる佐々木のソロライブ、杏と風味堂、成宮と風味堂・渡和久によるコラボライブなどが行われ、プレミア感溢れる内容でファンを盛り上げた。 blog 
(引用終わり)

※成宮寛貴に激似イケメン!!塚本高史CD
CD/塚本高史/いつでも僕は

ってかまだ29歳とは意外でした。
昔からいるイメージがあるので、
もう30歳は超えてるのか思ってましたよ。
ゲイ疑惑があったのは知ってます。
でもそれはやっぱりガセなんですねw

<新着 オモロイ芸能ニュース>

ホモ好きの魔女(yahoo)
ヌードになった芸能人の画像一覧 あの人も脱いでたとは
磯山さやか ロンハーでの激太り姿に驚愕!?
上野樹里が長澤まさみの出演阻止&宮崎あおいが堀北真希に激怒
前田敦子 全裸で男とお風呂に入ってるw
岩隈が義妹と不倫、はミヤネ屋の勇み足?
恋愛適正チェック




関根麻里の放送事故の画像&Dカップ強調写真がかわいい件


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/121-c3647b1c

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
