優香の流失放送事故の胸ポロリとパンチラ画像 結婚予定を暴露!? - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



優香の流失放送事故の胸ポロリとパンチラ画像 結婚予定を暴露!?

優香が結婚に対して暴露しましたよー。
気になるお相手は?
さらには流失した乳首が映ってしまった写真と
パンチラした放送事故の画像もどうぞ → ranking

優香 be(DVD)

優香のアレがヤフオクで流出中

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20111122-867085.html
(以下引用)
タレント優香(31)が22日、東京・渋谷のNHKで、主演ドラマ「本日は大安なり」(12年1月10日スタート、火曜午後10時55分)の会見に出席した。

■乳首丸見えの写真 → ranking
■乳首丸見えの写真 → ranking
■乳首丸見えの写真 → reading 
■乳首丸見えの写真 → reading

大安吉日の朝、ある結婚式場に1通の脅迫状が届き、優香演じるウエディング・プランナーらは犯人捜しをしながら5組の披露宴を無事執り行えるよう奔走するというストーリー。 → 芸能裏話・噂

※優香に激似すぎるアイドル!田代さやかDVD
田代さやか DVD 「やがてxxx」

11年ぶりのドラマ主演の優香はウエディング・プランナー役に「実は重婚があったり、無理難題を言ってくるお客さんがいたり、ホントにいろんなことがある。華やかな裏で大変な仕事です」と実感した様子。芸能界の噂  
 
■パンチラ放送事故の画像 → ranking
■パンチラ放送事故の画像 → reading
■パンチラ放送事故の画像 → reading
■パンチラ放送事故の画像 → reading

自身の予定を聞かれると、「5年後くらいにはしたいですよ。あっ、10年以内にしときます」とあわてて言い直し、笑いを誘った。 blog 
(引用終わり)

※優香に似てるAKBメンバー!!大家志津香カレンダー
AKB48 大家志津香 ポスターカレンダー2012

優香って今になっても好感度がいいですね。
ってか乳首丸見えでしたよ。
見てくれました?
まさに放送事故でしたね。
どうもありがとうございましたw

<新着 オモロイ芸能ニュース>

アイドル流出SP(yahoo)
神田の1人カラオケ専門店に潜入してみた
宝塚歌劇団の鉄の掟。
白石美帆 干される原因となった流出写真はこれだ
安めぐみ ほぼTバックで半ケツ見えてるラスト写真集の画像
キムタク『南極大陸』V字復活!19.1%!日本シリーズで木村拓哉助かった!
恋愛適正チェック




矢口真里の放送事故でおもらしか?目元が昔と違いすぎな件



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/120-9e6c4eb6

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
