内田恭子のパンチラ流失放送事故 歯が命の写真とついに○○デビュー - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



内田恭子のパンチラ流失放送事故 歯が命の写真とついに○○デビュー

内田恭子がついにデビューしちゃいます。
えっ?何のデビューかて?
それは○○ですよー待望の。
それを記念してパンチラ放送事故の写真を
載せておきますので見てみてw → ranking

ビーズ総合マガジン ビーズFriend vol.24 2009Autumn 1冊

内田恭子の流出品をヤフオクで発見

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111122-00000001-sanspo-ent
(以下引用)
フリーアナウンサー、内田恭子(35)が12月に絵本作家としてデビューすることが21日、分かった。1児の母として深い関心のある「食」を題材に、世界の子供たちの哀しみと連帯感をほのぼのと描いた童話で、初の書き下ろし。内田は「困っている時は助け合うことを、この本で伝えられたら」と話している。

■パンチラ放送事故の画像 → ranking
■パンチラ放送事故の画像 → ranking
■パンチラ放送事故の画像 → reading 
■パンチラ放送事故の画像 → reading

ウッチーが日本の子供たちのために健筆をふるった。注目の絵本は、12月17日に講談社から発売予定の「みんなでいただきます」(絵・藤本将、1470円)。優しいママの感性が光る物語だ。

 ある日、森に住む「カシの木じいさん」から世界中の子供たちにパーティーの招待状が届く。思い思いのごちそうや、お菓子を持った子供たちが森へと向かうが、遠過ぎて運べない。その一方、ヤギを連れてきたが貧しくて食べ物を持っていけない女の子も。子供たちが途方に暮れた時に名案が浮かぶ…というお話。 → 芸能裏話・噂

※内田恭子に激似グラビア!川村りかセクシーDVD
川村りか DVD「川村りか in 忘れられない、あの夏」

内田は2006年3月にフジテレビを退社後、同年7月に吉本興業の社員(39)と結婚し、現在は1歳7カ月の男児のママ。普段、数々の絵本の読み聞かせをするうち、ママ友たちと「読み聞かせ」の会を結成し、仕事のかたわら都内の小児科などで活動している。今年3月の東日本大震災後は被災地でも実施した。芸能界の噂  
 
■歯が命!!の写真 → ranking
■歯が命!!の写真 → reading
■歯が命!!の写真 → reading
■歯が命!!の写真 → reading

その過程で、子供たちが飢餓にあえぐ貧しい国と肥満に苦しむ豊かな国の食の不均衡の是正に取り組むNPO法人TFT(TABLE FOR TWO)の存在を知り、その親善大使に。今回の絵本も1冊の売り上げにつき20円が、TFTを通して食に恵まれないアフリカなどの子供たちの学校給食にあてられる。

 内田は「震災後の日本は世界中から支援を受けていますが、その中には日本よりずっと窮状の国もある。この本で、困っている時はお互い支え合って生きることの大切さを伝えられたらと思います」とコメント。子供たちの笑顔が広がる絵本作家として、今後も活躍が期待できそうだ。 blog 
(引用終わり)

※内田恭子に激似アイドル!!金子さやか/TWO FACE
金子さやか/TWO FACE(DVD)

うっちー最近見てなかったけど、出てきたね。
これをきっかけにテレビにまた出ないかな。
放送事故の画像、見ました?
これってほんものかねー。
ま、楽しめたからザッツオールw

<新着 オモロイ芸能ニュース>

女子アナスキャンダル調書(yahoo)
蒼井優は松山ケンイチが共演NG!その理由は・・・
玉置浩二と青田典子のいま!玉置は前妻に慰謝料が払えず・
田中れいなと道重さゆみの高校生役の姿が酷いwww
優香の乳首の位置が判明(画像)
)熊田曜子の顔が酷い!「妖怪」「気持ち悪い」
恋愛適正チェック




水川あさみのしずかちゃん放送事故の動画 相葉雅紀との熱愛写真


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/118-e28aab85

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
