加護亜依 邪悪な生い立ちでも劣化して復活 母の写真も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



加護亜依 邪悪な生い立ちでも劣化して復活 母の写真も

何かと悲惨な生い立ちである加護亜依がついに復活した。
しかし、アイドル時代とは見違える程に劣化!!
母の写真も流出するわで、この先も不安という声が。
引退してAV出演の声も → ranking

LOS ANGELES 加護亜依(DVD)

加護亜依の面白いものがヤフオクで

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111121-00000028-rbb-ent
(以下引用)
9月に自殺未遂を起こしたことが報じられたモーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依が、ブログ、Twitterを再開した。

■劣化した写真 → ranking
■劣化した写真 → ranking
■劣化した写真 → reading 
■劣化した写真 → reading

加護は21日、約2カ月半ぶりとなるブログを更新。「すっかり冬の季節になりましたね。ブログでのコメントや、twitterからも沢山のメッセージが届いていました。ご心配をおかけしましたが、元気になりましたよ! ありがとう」とファンにメッセージをおくり、「今日からまたブログを始めていきます」と宣言した。 → 芸能裏話・噂

※加護亜依に激似アイドル!酒井若菜のセクシー映像
酒井若菜 日テレジェニック’99 Voices(DVD)

また、Twitterでも「お久しぶりです」と約2カ月ぶりにツイート。フォロワーからは「加護ちゃんお帰りなさい」「待ってたよ!」など、再開を歓迎するコメントが寄せられている。芸能界の噂  
 
■母の写真 → ranking
■母の写真 → reading
■母の写真 → reading
■母の写真 → reading

加護は9月に自殺未遂が報じられ、同月17日にTwitterで「ファンの皆様にご心配をおかけしてしまい、本当にごめんなさい」と謝罪。「しばらくはゆっくり休みます。もうご心配をおかけしません!」コメントしていた。 blog 
(引用終わり)

※加護亜依に激似アイドル②!!田代さやか/やわらかさやか
田代さやか/やわらかさやか(DVD)

復活しても仕事あるのか心配ですね。
どうしてこうなっちゃったんだろうね。
男運も・・・
頑張れ加護ちゃん。
大殺界はもう終わりやろw

<新着 オモロイ芸能ニュース>

本当にあった!芸能人闇の都市伝説(yahoo)
綾瀬はるか、暴れ巨乳でノーブラwwww
佐々木希 アソコを泡で隠しただけのヌード写真!
岩隈久志投手が車内キス不倫!?相手の女性が妻の義理の妹
『和田アキ子が爆笑問題の太田光を殴り倒したってw』
)生野陽子が同僚アナとラブラブデート
恋愛適正チェック




梨花の妹がかわいい!旦那との子供を出産【画像】


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/116-c57a14ed

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
