MEGUMIがいいともで放送事故 旦那と離婚の噂と超劣化画像 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



MEGUMIがいいともで放送事故 旦那と離婚の噂と超劣化画像

MEGUMIがめっちゃ話題になっています。
いいともの出演、テレホンショッキングで
放送事故があったんです。
それと超劣化してしまった画像も合わせてどうぞ → ranking

MEGUMI Sunshower(DVD)

MEGUMIの流出品をヤフオクで発見

http://www.sanspo.com/geino/news/111120/gnj1111200502005-n1.htm
(以下引用)
タレント、MEGUMI(30)が19日、都内で行われた米人気テレビドラマシリーズ「クリミナル・マインド/FBIvs.異常犯罪シーズン5」(ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン)DVDリリース記念イベントに出席。肺悪性腫瘍で療養中の義父で俳優、古谷一行(67)の様子を語った。

■いいともの放送事故と劣化画像 → ranking
■いいともの放送事故と劣化画像 → ranking
■いいともの放送事故と劣化画像 → reading 
■いいともの放送事故と劣化画像 → reading

「治療に専念しています。これから頑張っていかなければならないですが、大丈夫です。連絡も普通にしています。元気そうですよ」と報道陣の質問に答えた。 → 芸能裏話・噂

※MEGUMIに激似アイドル!尾島知佳 知佳だって恋したいもんっ!!!
尾島知佳 知佳だって恋したいもんっ!!!(DVD)

復帰については「分かりませんが、良くなったら、すぐ(復帰を)されるんじゃないでしょうか」と続けた。芸能界の噂  
 
■旦那との離婚の噂 → ranking
■旦那との離婚の噂 → reading
■旦那との離婚の噂 → reading
■旦那との離婚の噂 → reading

古谷は10月、肺悪性腫瘍と診断され、所属事務所は「医師からは早ければ12月には普通の生活に戻るといわれている。年明けには仕事を再開できれば」としていた。 blog 
(引用終わり)

※MEGUMIに似てるアーティスト!!佐田玲子CD
佐田玲子/佐田玲子 ゴールデン☆ベスト

結婚してからあまり見なくなったけど、
元気なんすかねー。
離婚の危機とかありましたけど。
旦那はモテそうやしねー。
色々大変そうやけど、頑張ってほしいですね。
劣化にはびっくりですよね。

<新着 オモロイ芸能ニュース>

本当にあった!芸能人闇の都市伝説(yahoo)
谷村美月の隠れ巨乳が発覚(画像)
「Hey! Say! JUMP」森本龍太郎が喫煙問題で脱退か
吉瀬美智子がオッパイを大胆露出!
竹内結子の胸揉まれる表情がエロすぎる件
内田恭子 1億円の人妻ヌード 画像有
恋愛適正チェック




押切もえの劣化すっぴん画像とワインを語る動画が笑えるw


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/115-c7072c90

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
