小島藤子 ダウンタウンDXで高校の友達と機内での非常識さがバレ、2ch炎上 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



小島藤子 ダウンタウンDXで高校の友達と機内での非常識さがバレ、2ch炎上

現役の高校生で女優なんですね。
ダウンタウンDXで見るまでは知らんかった。
ですが今回あなたに知ってもらうために、ピックアップ。
この子、凄いです。
2chが大炎上してますよw
さて、その内容は → ranking

小公女セイラ/DVD-BOX

小島藤子の流出品をヤフオクで

http://japan.techinsight.jp/2011/11/191223ojimafujiko.html
(以下引用)
小島藤子(17)は現役高校生ながら、CMやドラマ、映画で活躍する女優である。ドラマ『とめはねっ!鈴里高校書道部』や映画『書道ガールズ!! わたしたちの甲子園』などに出演したことで最近注目を集めている。しかしそんな彼女の常識を疑う出来事が明らかになった。

■小島藤子のセクシー水着画像 → ranking
■小島藤子のセクシー水着画像 → ranking
■小島藤子のセクシー水着画像 → reading 
■小島藤子のセクシー水着画像 → reading

11月17日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)、「視聴者は見た!」のコーナーでのこと。「ハワイ行きの飛行機の中でうるさく騒ぐ小島藤子を見た」という視聴者からの目撃情報が紹介された。小島はCAに何度も注意されていたが、友達と終止騒ぎ続けていたという。この目撃談に対して小島は、初めての海外旅行でテンションが上がってしまい、ハワイまでの8時間は寝ないでずっと騒いでいたと明かした。8時間何度もCAから怒られていたが、本人は「全然イイヤと思って…」いたらしい。しまいにはCAから「何か欲しいものはありますか?」と聞かれたそうだ。 → 芸能裏話・噂

※小島藤子に似てるアイドル女優!!倉科カナDVD
倉科カナDVD「ミスマガジン2006 倉科カナ」

この小島の行動に対してネット上では話題になり、「自己中心的だ」、「常識がない」など批判の声も挙がっている。確かに本人に悪気はなかったかもしれないが、あまりに常識に欠ける行為である。小島がこのエピソードを笑いながら話し、謝罪がなかったことも問題のようだ。芸能界の噂  
 
■2ch炎上の様子 → ranking
■2ch炎上の様子 → reading
■2ch炎上の様子 → reading
■2ch炎上の様子 → reading

飛行機は日本人だけでなく、様々な国の人が一緒に乗るものである。そのため、こういった行動が日本人のモラルを下げる結果にも繋がる。彼女にとっては初のバラエティ番組への出演だったが、少なからず好感度を下げてしまう結果になったようだ。まだ高校生とはいえ、社会の常識を学びながら今後も活躍して欲しい。 blog 
(引用終わり)

※小島藤子に似てるアイドル!!三原勇希関連
三原勇希/日本一のPure Lip

いやーこれは若気の至りになるでしょうな。
しかし8時間も騒ぎ続けて注意を何回も
受けてるのに、無視って凄いな。
こりゃー炎上しますわな。
超若手な女優さんなんですなぁ。
今回初めて知りました。

<新着 オモロイ芸能ニュース>

非常識・常識・超常識(yahoo)
谷間がこんもり!AKB大島優子のオッパイズゴイぞ!
石川梨華がすっぴんを公開し絶賛の声!「綺麗過ぎる」
優木まおみ 全裸ヌードを撮られていた過去
遠藤久美子 グラビアでスケスケ乳首を披露!【画像有】
【訃報】電通元社長の成田豊さん(画像)死因は肺炎
恋愛適正チェック




原幹恵の過激な放送事故の動画とGカップ画像集 熱愛関係なし


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/114-d3c71cba

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
