ビートたけしの伝説の車、撃墜事故の動画と名言集の爆笑動画 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト


ビートたけしの伝説の車、撃墜事故の動画と名言集の爆笑動画

ビートたけしがTHE MANZAI2011に
登場してしまうのだ。
さて、たけちゃんは、どんなポジションで出演するのか?
さらに面白い動画を2つ用意しました。
もはや伝説のあの人の車を襲撃する動画とかを
まぁ見てくださいなw
笑い死にします。 → ranking

ビートたけし/たけしのコマ大数学科 DVD-BOX 第5期

ビートたけしの流出品をヤフオクで

http://www.sanspo.com/geino/news/111121/gnf1111210505000-n2.htm
(以下引用)
漫才ブームを牽引した伝説の男が、恩義ある番組のためにひと肌脱ぐ!

 80年に特番としてスタートし、82年まで11回にわたり放送された漫才番組が、29年ぶりに「THE MANZAI2011~年間最強漫才師決定トーナメント!~(仮)」として完全復活。ツービート時代、全11回に出演した皆勤賞のたけしが、漫才の真剣勝負を見届ける最高顧問として“故郷”に錦を飾る。

■伝説の大爆笑動画 → ranking
■伝説の大爆笑動画 → ranking
■伝説の大爆笑動画 → reading 
■伝説の大爆笑動画 → reading

プロ、アマ問わず2011年で最もおもしろい漫才師を決定する一大イベントを開催するにあたり、同大会事務局は企画当初から水面下でたけしに出演をオファー。容赦ない毒舌と天才的アドリブで独自の笑いを確立した漫才ブームの立役者こそ、復活のキーパーソンに必要不可欠とラブコールを送った。 → 芸能裏話・噂

※たけしに似てるキャラ!!スッパマンDVD
Perfume/スパイス(通常盤)(CD)

快諾したたけしは「オイラたちの時は、漫才スタイルを変えたとか言われたけど、そもそも漫才は『旬のもの』。今の『旬』の漫才を間近で見られるのはありがたい話だから、引き受けたんだ」とワクワクしている様子。

 審査については参加しないことを明言。「ツービートで番組に出てた時、オイラたちの出番前のコンビが客に大受けしているとすごいプレッシャーで…。審査員をやると、あの時の緊張感が悪夢みたいに思い出されて、旬の漫才が満喫できないから」と笑わせた。芸能界の噂  
 
■たけしの爆笑名言集 → ranking
■たけしの爆笑名言集 → reading
■たけしの爆笑名言集 → reading
■たけしの爆笑名言集 → reading

審査委員長を務める元タレント、島田紳助さん(55)が芸能界を引退したため、後任と審査方法については現在、調整中。

 ノリのいいたけしだけに、ツービート時代の超毒舌で後輩たちを斬りまくる!?  blog 
(引用終わり)

※伝説の天才・たけしの元気が出るテレビ!!
ビートたけし/天才・たけしの元気が出るテレビ!! ビートたけしSELECTION

数々の伝説を残してますよね。
今はだいぶ丸くなってますけど。
今見たらだいぶ無茶してますねー。
この時代だったら放送事故です。
テレビも昔と比べたら、
無茶することが少なくなりました。
またあの頃のテレビ見てみたいなぁ。

<新着 オモロイ芸能ニュース>

本当にあった!芸能人闇の都市伝説(yahoo)
菅野美穂 ドラマ「蜜の味」のラブシーンがエロすぎる
『妖怪人間ベム』 ベラ役の杏のエロさは異常w
2012年のミス日本代表が決定
MEGUMI 激劣化顔がヤバい!太った?
篠田麻里子がアノ人と二人旅 お揃いの指輪も
恋愛適正チェック



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/110-e392e4fc

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
