平野綾の流失したブブカの写真にファンが怒りの訴え!放送事故の画像も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



平野綾の流失したブブカの写真にファンが怒りの訴え!放送事故の画像も

本人の確認が取れてないが、平野綾に激似な人が男性と
イチャイチャしてる写真をブブカで流失させられた。
それを受けて彼女はその報道に関して無視を貫いている。
そしてファンが大暴動を起こしているのであった。
その様子とは果たして → ranking

※平野綾に激似!森崎友紀のセクシー写真集
for Men 森崎友紀レシピ付き写真集

平野綾の流出品をヤフオクで発見

(以下引用 芸能人の気になる噂)
平野綾さんに似ている女性のドスケベなディープキス写真。
それが週刊誌に掲載されて大問題になっていた件を覚えているだろうか?

2011年7月30日(土曜日)に発売された人気雑誌『BUBKA』(ブブカ)にドスケベ写真が掲載されたのだが、
そこには「平□綾」とだけ書かれており、平野綾さんとは断言していない。 → 芸能裏話・噂

■問題の流失写真 → ranking
■問題の流失写真 → ranking
■問題の流失写真 → reading

しかし『BUBKA』を読んだ多くの人たちが、平野綾さんのドスケベ行為中に撮影された写真だと断定しており、
アイドル生命が絶たれたと誰もが思っていた。平野さんはその後、数日間ほどTwitterやブログを更新しなかったが、
それ以降、ドスケベ行為の写真に関しては完全スルーをしつつTwitterに書き込みを続けている。 芸能界の噂  

※平野綾に激似!佐々木梨絵のセクシー映像
佐々木梨絵/SWINUTION(DVD)

正直、ドスケベ中の写真が流出したアイドルの芸能生命は絶望的といっていい。
芸能記者A氏はドスケベ写真流出のアイドルに対して「芸能関係者と結婚してフェードアウトするのがいちばん幸せな道ですよ」と語っていた。

しかし、平□綾さんのドスケベ写真が流出したあとも、平野綾さんはケロッとして普通にTwitterに書き込みをしている。
ブログのファンコメントも都合がいいコメントのみ掲載している。そんな状況を、平野綾ファンはどう思っているのだろうか?
強烈な平野綾ファンの織田信長さん(仮名)は次のように語っている。 → 芸能裏話・噂 
 
■平野綾の放送事故の画像 → ranking
■平野綾の放送事故の画像 → reading
■平野綾の放送事故の画像 → ranking

「正直、ファンを馬鹿にしていると思いますよ。キス写真についても何らかの解説はするべきなんですけどね。
 ガン無視されてますよ。人としてどうなんでしょうね。ファンで飯食ってるのにファンがいちばん気になっていることをガン無視って。
 食中毒になるとレストランとか数日間営業停止になりますよね。そんな感じで許されると思ってるんじゃないんですか?
 飯を食うために仕方ないと思うけど、都合の悪いことには触れないって、なんか汚い人間って感じですよね。
 私はもうファンやめましたよ。心が汚い人間に興味ないんで」
http://news.livedoor.com/article/detail/5859834/
(引用終わり)

うーん、ブログやツイッターでそのことについて触れないということは、
やはりこれはホンモノなんでしょうかね。
ホンモノやったとしたら誰がこんなもの流失させるのだろかね。
って映ってる彼氏しかいませんよね。



<新着 オモロイ芸能ニュース>

アイドル様の夜のお顔(yahoo)
鈴木杏 ヌード!美乳揺らし「後ろから前から」全裸の濡れ場
メガネッ娘アナ・唐橋ユミがグラビア挑戦、色気あるDカップ放送事故も評判!?
松本潤と板野友美は写真にウルサイ!修正依頼が多くてスタッフもウンザリとか…
久住小春が結婚を報告(ブログ)


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/11-cb5485bd

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
