SDN48 芹那の放送事故の動画とCカップヌード画像も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



SDN48 芹那の放送事故の動画とCカップヌード画像も

SDN48の芹那が「計画通り」と夜神月ばりのセリフを
かましてくれた。
それはSDN48が全員卒業することに対してだ。
一体その詳細は何なのかピックアップします。
他にも放送事故の動画とCカップをあらわにした
ヌード写真も見てみてください → ranking

2012年カレンダー 芹那

芹那の流出品がヤフオクでw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111118-00000334-oric-ent
(以下引用)
AKB48の姉妹グループ・SDN48の芹那が19日、自身初の写真集『SECRET SERINA』の発売記念イベントを都内で行った。

■放送事故の動画 → ranking
■放送事故の動画 → ranking
■放送事故の動画 → reading 
■放送事故の動画 → reading

SDN48は来年3月いっぱいでメンバー全員が卒業することが決まっているが、芹那自身は「いつか1人で芸能活動をしたいと思っていたので、卒業は自分の人生プランにあった。計画通りです」とニッコリ。その一方で「まさか39人全員卒業とは思わなかったので、SDN48はどこに行っちゃうんだろうって悲しさはありました」と複雑な心境も明かした。 → 芸能裏話・噂

※芹那に激似すぎるのっち!!Perfume/スパイス
Perfume/スパイス(通常盤)(CD)

SDN48の芹那としては最初で最後の写真集となる同作は、プライベートに関する100問100答のほか、水着姿や入浴シーンの撮りおろしなど芹那が写真と文章で初めて自分自身を語るフォトスタイルブック。芹那は撮影で着用した下着を気に入り「今、愛用しています」と語り、「ずっとこういう本を作りたいと思っていた気持ちを全部詰め込んだ贅沢な本に仕上がりました。贅沢すぎて、この1冊にまとめなくてもよかったかな」とアピールした。芸能界の噂  
 
■Cカップヌード画像 → ranking
■Cカップヌード画像 → reading
■Cカップヌード画像 → reading
■Cカップヌード画像 → reading

普段から「未来のことを見ていて、常に次はどうしようって考えている」といい、今後のプランについては「今やっているお仕事をもっとパワーアップさせて挑みたい。映画とかドラマも最近やってないからやりたいし、せっかく始めたアーティストの仕事もやっていきたい」。また、結婚願望を聞かれると「いつかしたいと思っているけど、自分が納得いく人間になってから出会いたい。32歳くらいまでにはそういう人間になって、そのとき出会った人とかな」と答え、乙女心をのぞかせていた。  blog 
(引用終わり)

※芹那に激似アイドル!!石井香織 Message
石井香織 Message(DVD)

perfumeののっちにホンマに似てますよね。
全員卒業は仕方がないんですかねー。
結構CDも売れてたのになぁSDN48。
でも芹那ちゃんはピンで絶対活躍できるっしょ。
あの声とルックスがあれば。

<新着 オモロイ芸能ニュース>

アイドル様の夜のお顔(yahoo)
蒼井優は松山ケンイチが共演NG!
谷間がこんもり!AKB大島優子のオッパイズゴイぞ!
栗山千明のおっぱいが凄い事になってますw 画像有
加藤綾子がパンツもろ見えを激写される【画像有】
松嶋菜々子、黒パンティー姿披露




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/109-8de360a8

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
