松坂桃李の熱愛彼女のあかねはデマ ヌード写真集の道の画像も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



松坂桃李の熱愛彼女のあかねはデマ ヌード写真集の道の画像も

シンケンジャーのシンケンレッドで活躍してた松坂桃李。
あの中では突出して売れましたよね。
そんな松坂桃李のヌード写真が出るみたいですw
その画像と熱愛ネタについて言及します → ranking

※松坂桃李に似てるイケメン俳優!!佐藤健写真集
NOUVELLES 佐藤健写真集

松坂桃李の流出品をヤフオクで

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2003895/full/
(以下引用)
俳優の松坂桃李(23)が20日、都内で2nd写真集『道-TAO-』(マガジンハウス刊)発売記念イベントを行った。初のヌードに挑戦し「写真集を撮ってるというよりは一つの映画を撮っている感じだった。ヌードも、物語の流れで撮った感じで抵抗なかったです」とはにかんだ。

■松坂桃李のヌード画像 → ranking
■松坂桃李のヌード画像 → ranking
■松坂桃李のヌード画像 → reading 
■松坂桃李のヌード画像 → reading

今夏にオール中国・上海ロケを敢行。「最初の写真集とは違う、大人な感じを見せたいと思いました。生きてきた23年間の成長を出したいと思ったので、今まで見たことのない表情が撮れている」と満足げ。それでも自身のヌードには「やっぱり恥ずかしいですね」と顔を赤らめた。 → 芸能裏話・噂

※熱愛の噂があったシンケンピンク!!高梨臨写真集
Rin 高梨臨ファースト写真集

現在放送中のTBS系深夜ドラマ『怪盗ロワイヤル』(毎週金曜 深0:20)で初の単独主演を務め、来年4月スタートのNHK連続テレビ小説『梅ちゃん先生』(主演・堀北真希)など話題作の出演が続く松坂は「今年はすごく駆け抜けた感じ。芸能界の噂  
 
■熱愛彼女の真相 → ranking
■熱愛彼女の真相 → reading
■熱愛彼女の真相 → reading
■熱愛彼女の真相 → reading

怒涛の1年で、充実した時間を過ごせた」と感謝。来年はさらなる高みを目指したいといい「自分のベストを常に保って作品に臨みたい。そういう道(タオ)を進みたいですね」と意気込んでいた。  blog 
(引用終わり)

道-TAO- 松坂桃李写真集

シンケンジャーずっと見てました。
戦隊もので一番好きなくらいです。
ピンクの高梨臨ちゃんがめっちゃかわいかった。
美男美女だけあって熱愛の噂がたったらしいけど、
否定していますよー。
シンケンジャーまた見たくなりました。
今のゴーカイジャーも面白いよー。

<新着 オモロイ芸能ニュース>

ヌード・トランプ(MAN)(yahoo)
川越シェフがついにブチギレた
小西真奈美 乳デカ過ぎだろw 画像有
吉瀬美智子 おっぱい丸出しヌード写真
AKB柏木由紀の素顔が酷すぎる件(画像)
KARA ク・ハラ整形前は別人。各部の手術の費用





関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/106-57695ea0

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
