松本人志のコントMHKでアレが復活 嫁の伊原凛の水着写真【動画】 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



松本人志のコントMHKでアレが復活 嫁の伊原凛の水着写真【動画】

NHKで松本人志がコント番組をしている。
番組名がMHKと言う。
そしてそのコントMHKであの懐かしいコントが復活する。
ごっつえぇ感じでしてたあのコントの
進化した版かな。
そして嫁の伊原凛の水着写真とMHKの動画も → ranking

※松本人志に似てる俳優!!渡辺謙サイン入り写真
[直筆サイン入り写真] 渡辺 謙 (映画 サユリ SAYURI)

松本人志の面白いものがヤフオクで

http://www.sanspo.com/geino/news/111120/gnf1111200504004-n2.htm
(以下引用)
今月からスタートし、話題を集めている「MHK」。お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(48)が企画・構成を手がけるコント番組で、吉本の人気タレント10人が大集結した。

 今回は、悪を倒すヒーロー戦隊もの。それぞれ正義の味方や悪者のコスチュームに身を包んで18日、東京・江東区辰巳の湾岸地域に集合した。板尾、東野は「ごっつええ感じ」(1991年12月~97年11月)で松本と共演した同士。「ごっつ-」でも人気だった「世紀末戦隊ゴレンジャイ」で“ヒーロー戦隊”ものも経験済みだ。

■嫁の伊原凛の水着写真 → ranking
■嫁の伊原凛の水着写真 → ranking
■嫁の伊原凛の水着写真 → reading 
■嫁の伊原凛の水着写真 → reading

木村を含めた3人とのコント共演は同番組のスペシャル版(2001年10月)以来10年ぶり。その時も「新世紀末戦隊ゴレンジャイ」が“結成”されており、全員の息はピッタリだ。この日のロケでは、松本はディレクターに徹したが、東野にキックの出し方を演技指導したり、共演者にダメ出しをするなど、映画監督として培った腕も披露した。この後、場所を東京・渋谷区のNHKに移し、松本が司令官役でヒーロー戦隊を叱咤するシーンも収録された。 → 芸能裏話・噂

※松本人志の元カノ!!hiroのCD
hiro/Confession

29分の番組だが、約10時間も収録にかけた豪華版。松本は「今回のコントは、編集泣かせの過去最多カット数になるでしょう」と中身の濃さに自信をのぞかせ、板尾は「ヒーローものは、やる人も見る人もワクワクする。たくさんの人に見てほしい」と語った。芸能界の噂  
 
■松本人志のコントMHKの動画 → ranking
■松本人志のコントMHKの動画 → reading
■松本人志のコントMHKの動画 → reading
■松本人志のコントMHKの動画 → reading

東野も「土曜の寝る前に笑って、翌日の日曜も思い出し笑いができる仕上がりです」とコメントすれば、木村も「コントがしっかり作り込まれているので、お楽しみに」と充実の表情。月1回の放送とはいえ、今後も大いに期待できそうだ。 blog 
(引用終わり)

松本人志

ゴレンジャイはほんと面白かったですね。
今の世代は知らないかもしれませんが、
伝説のコントですよ。
MHKは視聴率とかあまりよくないらしいけど、
NHKという舞台は合わないのでは?
下ネタできなさそうやし、やったとしても
カットでしょうw

<新着 オモロイ芸能ニュース>

「元祖 人志松本のゆるせない話(上)」(yahoo)
吉田拓郎の家が破壊される
笑っていいとも3月打ち切り 後番組に高島彩の番組
仲里依紗が嵐いるのに全裸で爆睡
木村沙織 パンティラインくっきり
爆笑太田、和田アキ子に殴られた!さまぁ~ず大竹の結婚披露宴で





関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/105-9f9776e6

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
