ロンブー淳がまた熱愛!お相手は矢野未希子 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



ロンブー淳がまた熱愛!お相手は矢野未希子

初めまして楽屋ニュースです。


趣味は芸能人のゴシップです。


気楽に日記程度に芸能人ネタを
書いていけたらなぁと思いますです。


誰か見てくれたらうれしいなぁ程度で書くしw


さて、今日のヤフーニュースを見たらビックリしたやんか!


またかよーて思ったし。


そうそう、ロンブーの淳が熱愛やってさ。


モデルの矢野未希子ってさ。


まぁ僕は知ってますよ。


しょこたんの番組の世界弾丸トラベラーで
田中美保と一緒に旅してた人や。


しかも水着姿にもなってたしな。


ほんま淳ってモテるのねー。


恋愛テクの本を書いたら
絶対売れると思うし。


淳って女の噂が絶えへんから
続くか心配やけど、
今後に期待やわ。

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/1-0a4078ba

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
